本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。本日は、昼間雨が降る天気予報だったのだけれど、予報の通りに雨が降って止んだ日であってー;。朝のうち、作業を少しして、夕方晴れてから、水のくみ出しと作業を少しして。いつもの半分程度しか作業できなかったのですが、それでもなんとかそれだけやって。

昼寝をしている間に夢を見て、蛇の兄さんがテレビに出て、見るのを予約しておこうと思ったのに、してなくてじたばたしてしまう夢で-;。昨日、家に帰ってから、某動画サイトで、潤君の新作映画に関する動画を見たわけです。そして、その後「VS嵐」も見たし。なんだか、筆頭が「怖っ」と思うくらい「目の力」を使っているなあ、とは思って。で、彼が、「妻神が好きすぎて、焼き餅焼いて身もだえている。」ということを、割と兄さん達から言われるわけで、「何でだろう?」と思うわけですが-;。ともかく、それやこれやでMステの予約録画を忘れてしまって-;。昨日もすっかり忘れていたし、今朝もほぼ現場近くに来て、手遅れになるまで気がつかないわけでー;。こういう時に暗躍しているのは、たいがい筆頭と守達神なんだーーー、と思うわけで、「NEWS ZERO」でも2回やられたし、今度はMステだ-、と思って落ち込んでしまって。廉君と那須君がMステに出るのも楽しみにしてたんだー、と思うわけですが、「少年倶楽部」ごと放り出されてしまったわけでー;。落ち込みながら作業していたら、山下君が降臨してきて「亀と山Pでも一度やられたでしょ。」と言うわけで。そういえば、一度はMステ録画し忘れたかも-、と気がついて。途中で涼ちゃんなんかも降臨してきて慰めてくれたわけですが、だいたい最近のMステは、ジャニーズの人達は2週連続で出ることが多いわけで。2回に1回は忘れさせてしまって上等、とかって思っている筆頭がいそうであるー;。ともかく、自分よりも若くてかわいい男子が大嫌い、ということのようでー;。夫といえども、油断がならないー、と思った一日だったのでした。でも、気合いが入っているときの筆頭で怖いんだもの;。なんだか、焼き餅で泣きそうになってることとか隠そうとしないし、と思うのでした-;。