本日の日誌

昨夜は「VS嵐」と「夜会」を少しだけ見て寝て。「VS嵐」は山下君がゲストであったけれども、山下君も「目の力」が強くて、頑張れば6番目の子とも張り合えるくらいの「目の力」を持ってるんだなあ、と思って。

で、今日は朝から雨が降ったり止んだりしていて。夜のうちにも降ったので、地面がかなりどろどろしていたので、石搬出の監督作業だけすることにして。蚊に食われながら、片付けて貰っては困るものと、片付けて貰いたいものとの指示を出したりして。だいたい、トラックに2台分くらいの石と、タール土が出て。でもまだ床下からどんどん出るだろう、と思って。15分作業しては、30分休むような仕事ぶりであったのに、当初の予定では、「明日も来る」とかって言っていて。なんだか変だな、と思ったので、休憩時間をいちいちメモして記録していたら、割と早く作業が終わって-;。

そして、朝寝をしている時に夢を見て。なんだか、まだ学生で、えんそく?だかに出かけて、同級生に元KAT-TUNの田口君がいて、なぜか田口君と仲良くなって結婚して、で、悪い人に襲われそうになったら、田口君が投げ飛ばしてくれる、という夢であって。目が覚めて、田口君て婿候補ではないよねえ? と思って。その人は、富の王家の有力な家臣であるので、「富の王家と結婚してくれれば守ってあげる。」という意味の夢なのかなあ、と思って。それ以外では、朝から木村君が降臨してきて、「今日は中居君の誕生日」と言ってくれるわけで。木村君て、いい人なんだ-、と思うわけですが。割と悪役を押しつけたみたいになって申し訳ないです、と思う。ということで、中居君、お誕生日おめでとうございます<(_ _)>、ということで。中居君とは年も近くて、2つくらいしか違わないので、ちょっと親近感があるのでした。