本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。本日も崩れた土の片付けをして。今日片付けた土は、細かな小石(5mm~8mmくらい)がたくさん詰まっていて、綺麗にするのに大変だったのでした。そして、まだ全部片付いていなくてー;。で、暑かったので夕立も来て。

昨夜は「嵐にしやがれ」を見て寝て。24時間テレビが近いので、その番宣であって。24時間テレビの時には、いつも「しやがれ」を生放送で、割と遅い時間にやるので、「見て欲しい」と、6番目の子に言われたわけですが、よく考えたら、その時間帯は「SmaSTATION!?」と被るので、被ればスマステ優先だよ? そちらはあと1ヶ月で終わるわけだしー、と思ったら、なんだか6番目の子に泣かれた気がするわけでー;。今日は今日で、作業している最中に中居君が降臨してきて、「『SmaTATION!?』を見てくれなかったら、自分が泣くから。」って言われる気がするわけで@@。なんだか、忙しくなりそうーー、と思ったのですが。たぶん、「しやがれ」は録画で撮って、CMの合間にちょこちょことのぞきに行くことになるかと思うわけです。