本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。「少年倶楽部」のプレミアを見て寝て。最近のまっすーは、なんだかとても強い「目の力」を使っていて、凜々しく感じるわけで。気合いが入っているな-、と思って。それから「NEWS ZERO」も見て。翔君は、週末の24時間テレビのパーソナリティもやるし、大変そうだな、と思う。そして、関東でも連日雨や雷が生じている、とのことだったので、どこの天気も大荒れだ-、と思って。

本日の現場も、微妙に降ったり止んだりだった気がするのですが、晴れ間もけっこう出たし、雨もそれほど大量には降らなかったし、時間帯的にも、まあまあ丁度良い感じであったのかなあ、と思って。土台の下はやっと一通り片付いたわけですが、奥の方の石を掘り出したくて、また少し崩してしまったのでした-;。