本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。本日は現場に出かけて、崩れた土を掘って。掘っている間中、西の空に2本の飛行機雲が出るわけで、「しっかり掘れ」ということでもあるし、「崩落に気をつけて」ということでもあると思って。穴の奥の方では、ときどき所在なさげなシロアリを見かけるわけで-;。気をつけながら、できるだけ掘らなければ、と思って。で、いずれ掘るにつれて、石が崩れてきそうなところは、あらかじめ崩しながら掘って。崩すと、かわらけの破片とか、下水管をわざわざ細かく砕いた破片とか出てくるわけで。相変わらず汚いのです。でもって、奥に詰まっているビニールシートのようなものは、形からいって、車のフロアマット(運転席あたり)ではないか? と思うわけで。慎重に掘ってみたいと思います。

昨夜は「MUSIC STATION」を見て寝て。10周年記念のJUMPが、先週に引き続き記念のメドレーを歌っていて。涼ちゃんも頑張って「目の力」を使っていたと思うわけです。