本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。今日は再び崩れた土の片付けをして。天気はほとんど晴れだったのですが、ときどき小雨が降る落ち着かない天気で。ともかく、晴れて乾きそうな時に、できるだけせっせとやろう、と思って。自分で思っていたよりも大量に崩してしまったので、一日では片付かなかったのでしたー;。でも、朝のうちはかなりぐちゃぐちゃだった地面も、午後は大分片付いたのでした。

昨日は、帰り道が何故か混んで。「なんでなんだろう?」と思ったのですが、家に帰ってMステを見ていたら、親が「これを見るのを邪魔するためだー」と言い出して。生放送での結縁は重要だから、しっかり見なければ、と思うわけですが、最近では帰りが遅いことが多いので、Mステの開始に間に合わないことも多いわけで。そういうことをいちいち邪魔してくるんだなあ、と思って。昨日はV6の日だったので、兄さん達がわりとこまめに「目の力」を送ってくれていて。