本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。本日は所用があって、作業は普段の半分ちょっとくらいしかできなくて。で、引き続き崩れた土を運び出したり、タール土を削ったりして。お昼に、いつもよりも重いものを食べたせいか、昼寝の時に1時間遅く目が覚めて。そろそろ熟してきた、ひまわりや葵の種を回収して。今日はそういう一日だったわけです。

昼寝の時に夢を見て。なんだかまだ学生で、授業を受けに行こうとするのですが、敵のおばさん達が呼び止めて邪魔をしてくる、という夢で。邪魔にもめげず、頑張らなければ、と思うわけで。

そして、今日「FNS歌謡祭」でJUMPの兄さん達が出演するにもかかわらず、録画を忘れてきてしまっていて-;。昨日もテレビを見てたのに、すっかり忘れさせられていた気がする、と思うわけで-;。ごめん、と思ったのですが-;。