本日の日誌

ええと、夕飯を食べながら「嵐にしやがれ」を見たわけで;。で、見ていたら、家人が急にベッドの話を始めて。で、今までずっと、みんなが「捨てろ」って言っていたベッドを急に捨てるのが嫌って言い出して。今日は、なんだかんだ言って、いろいろな設計図とかも仕上がって、まあ全体としては良い一日だったのかな、と思っていたので、とてもショックに感じて。テレビの中で、「よろしくない目」をした女優さんが、「このまま仲間割れして、いつまでもあのベッドを使い続ければいい」って言って「目の力」を送ってきていて、文字通り「ぞっ」として。話が何とかうまく進んで、佳境にさしかかりつつあるので、邪魔しようとする人達の気合いも凄いぞ、と思ったわけで><。

でも、だって、みんなが、「あのベッドは枠の中に子供を閉じ込めるためのものだから、あれを使ってる限り、いつまでたっても大人になれないし、家からも出られない呪いがかかってる」って言うんだもの、って思うわけで><。和也君には、「何も聞こえない人を導くのは大変なこと」って同情されたわけで;;。潤君の気合いが凄いのもそのせいだー、敵の抵抗がものすごく強いから、って思ったのですが><。

でもって、「しやがれ」が終わった後も、いろいろと言われ続けて。兄さんからは、「このままだと『サンプル福山』の時間が喰われる。」って言われたので、さすがに退散してきたわけですが;。兄さんからは、「そもそもベッドってのは、マットレスを敷いて使うものなんだから、その点から考慮して使うか使わないか決めないといけないものなんだけど?」って言われる気がするわけで;;。いくら「自分が言ったって書いていいから」って言って貰っても、どうせ基本的には信用しないでしょ? って思うわけで。兄さんからは、「それにしても、自分に100億の資産があるとか、中居君に100億の貯金があるとか、そういう週刊誌の記事とかは、ものの見事に100%スルーで、何の信用もされてないよね?」って言われるわけですがー;。まあ、私も半分くらいしか信用していない話で、現実に「6番目の子が旦那」って言われた方が、凍り付いちゃうくらいですしねえ、って思うわけで;。しかも、「サンプル福山」を見ていたら、またいろいろと言われて;;。たった、10分くらいしか見れないのに、しかも何か特別なことを言うわけでもないのに、それでも、見させまいとして邪魔する人達が一杯いるんだーー、と思ったわけですが;。でも、今は見てみんなの声ができるだけ届くようにしておかないといけないんだー、と思うわけで;;。敵は仲間割れしかさせようとしてないんだなーー、ってものすごく思ったのですが;。