本日の日誌

昨夜は、寝る間際になんだかちょっと不安になってしまって、いろいろとネットで調べていて。そうしたら、ふっと頭の中で「Good night」が聞こえた気がして。これは「Good night」の動画を見て、寝てしまいなさい、ってことかな、と思ってそうしたのですが。見ていたら、蛇の兄さんから、6番目の子に挑まれることはそんなに気にしないけど、7番目の子の「目の力」はちょっと妬ましく思う、って言われた気がして。その人の方が、蛇の兄さんよりも私に近い「目の力」を持っているということのようで。

で、朝方なんだか夢を見て。まだ、私が学生で、蛇の兄さんにもいろいろと口説かれていたわけですが、同級生に年上の人がいて、その人にも猛アタックされていて。で、あまりにも口説かれたので、ついにokしてしまって。昼間は親が面倒を見に来てくれているので、親が帰ったら遊びに来てもいいよ、って言ってしまうという夢を見たのですが。目が覚めてから、「年上の同級生」って誰? と思ったけど良く知らない人であって。「年上」ということは夢を送ってきたのはケルトの兄さん達のうちのどちらか? と思ったのですが。

そして、今日は大晦日のCDTVの録画を見たりとか、ちょこちょこといろんなことをやっていて。たぶん、スキャンダルとかのこととか無くても、6番目の子は本気で、「女心」を横取りするだろうし、そうせずにはいられない人、って言われる気がするわけで。そして、そのくらい覇気がなきゃ、筆頭は務まらない、って言ってくる人もいる気がするわけで。ときどき、6番目の子が強い「目の力」を送ってくるのを感じるわけで。そういう時には、自分の目の奥にも蛇の兄さんを感じるわけで。なんだか不思議な気がするのですが。