本日の日誌

で、昨夜は布団に潜り込んだら、「最近は嵐の動画ばっかり見てるから、明日は福山雅治を見て。」って迫られて。「できるだけ頑張ります><」って思ったわけですが。

で、今日明日あたりは、この冬一番の寒さとかで、とても寒くて。こたつに潜っていてもなかなか足が温まらないし、温まるとしもやけになった足がかゆくてたまらない、ということでーー;。で、いろいろと調べなければならないことなんかもあって、細々と作業をしたり、温まったり、たまったVTRを見たりしていて。「嵐にしやがれ」もちゃんとしてテレビで見直したわけですが、見ていると6番目の子が降臨していて、蛙の子をくすぐったりしているわけで@@。どうも秋波を送ると蛙の子が伸びてしまうので、くすぐる程度が丁度いいと思ったらしいのですが@@。

で、午後は調べ物をしながら、YouTubeで福山君の動画をいくつか見ていて。そういえば、親が「そのままで・・・」とか聴いていて、「蛇の兄さんの歌じゃないよね?」って聞かれたことを思い出して。さあ、それはその人の歌だと思いますけれども? って思うわけで、福山君の歌を聴いていると、いつも「前世」というものを考えさせられてしまうわけですが。蛇の兄さんは、昔好きだった蛙の女の子のことが忘れられなくて、「取り戻したい」と思っているわけで。兄さんと4番目の子は、その点で似ていて、ときどき二人とも同じような「目」をしているわけで、その二人を見ると、どうしてもそのことを思い出さずにはいられないのですが。でも、そういういろんなしがらみみたいなものもあるので、6番目の子は「その他大勢が女心を手に入れるためには自分自身の「目の力」に頼るのみ」って言ってる気がするわけで。こっちはこっちでバイタリティー溢れる人なわけですが-;。

で、今日改めてちゃんとMステを見直したわけですが。そういえば、桐谷健太君とBEGINも出てましたねえ? って思ったわけで。桐谷君はCMでおなじみの「海の声」を歌っていたわけですが。石垣島出身のBEGINの人達は味方には見えないわけで。桐谷君も名前から見れば微妙、って思うわけで。しかもタイトルに「海」がつくなんて「よろしくない歌」だと思うわけですが。でも、それは「海神」の名前を貰った7番目の子のお歌ですねえ? って思ったわけで。こちらの力が強くなると敵にこちらの歌を唄わせることもできるようになるんだ? と思ったわけですが。でもまあ、こういうご時勢だから、その歌は買わなくてもいいよ、って言われる気がするわけですが。

というわけで、だらだらとして寒い一日だったわけで。明日から、また戦争なわけですが-;。