変な一日

今日はMステに福山君が出る日ですし、何を唄うのかも分かっているので楽しみにしていたわけです。兄さんも朝から「頑張るからね」って言ってくれるわけで。で、昼間は当然撮りためた、というか溜まってしまった動画の消化をしていたわけで。で、今月はMay J.の「本当の恋」という曲がどうしても買いたくなって買ったので、そのCDを机の上に置いておいたわけで。(なんでかと言えば、デーヴァの目を持つ女性陣は「味方になったあかつきには、自分の曲も1曲くらい買って欲しい。」ってはっきり言ってくるからで。でも、印欧語族の人達は応援してくれても、そこまでのことは言わないわけで、その謙虚な態度に甘えて、彼らの曲だけを入れないというのは、不公平な気がしたから、なわけですが。)そして、割と朝早くから7番目の子と仲の良いと噂の人が降臨して、「あんまり甘やかす必要はない。」とかって、きついことを言ったりとか、May J.から「何を見ても、何を聞いても冷静でいて下さい。」って言われるわけで、「何があるの?@@」と思うわけで。

で、いろんな動画を見ていたら、とあるモノに誰かさんが、「それとっとと見て、消化して消しちゃって」って言うモノがあったわけで。まあ、要するに、あんまり見たくない人が出てるのですよねえ? というか、「私に見せたくない人」なんですよねえ? その人?? と思うわけで。で、見ている内にふっと蛙の子が、「それが初めての相手なんじゃないの。」とか言い出すわけで。何の初めての相手なのか、具体的に言わないように、とか思うわけですが@@。でも、この恐ろしい「勘の塊」の子の言ってることについては、誰も何も否定しないで、7番目の子とかは「どうせいずれ自分からばらしちゃうだろうから、早い内に分かって良かったのでは。」とかって言う始末だし@@。

で、GYAOに福山君の昔の稲佐山でのライブの動画がアップされたり、月末に凱旋ライブが行われると言うことで長崎駅の企画展の様子がネット上のニュースで流れたりしていたわけですが。それぞれの土地には、それぞれの人達の考え方がある、ということで。東国の人々は、自分達の「大姥サマ」が大好きだけれども、西国の出雲神族の血を引く人達は、文字通りの八坂刀売、要するにアナーヒタ女神に戻ってきて欲しがっているし、結局そういう人達も「目」と結縁したがっている、ということが伝わってくる気がするわけで。

そして、昨夜の「夜会」とか見ていたら、ゲストの向井君からは「こんな龍神ですけれども、よろしく。」って言われた気がするわけで。でも、4番目の子は「どんな扱いを受けようが自業自得」って言うわけで。それではたと気が付いたわけですが、「そういえばこれは婿取り婚でしたっけねえ?」ということで。婿に迎えて貰う側の人達は二人がうまくいって欲しい、と思っているけれども、迎える側の蛙さん達の方には、面白くなく思ってることがある、ということのようで@@。でも、今日そのネタを持ち出すのは意地悪過ぎるんじゃないの? ということでーー;。

なんというか、「VS嵐」でも、松本君がドラマでキスシーンを演じた女優さんとかがゲストに出ていて、いろんな人がこちらのリアクションを見ていた気がするわけですが。この手のネタが、集中してるっていうのもきっと偶然ではない気がするわけで。こうやって結縁のために、いろんな人が代償を支払っているのだから、「心して結縁すべき」と皆が言ってくるのだと思うのですが。でも、今日はMay J.の落ち着いた強い目が入ってくれて良かった、と思ってる人が多そうな気がするのですが。今日も、特別に目の力の強い人が大勢来てるそうですし。敵も味方も必死な局面に来ているのだな、と思ったのですが。