本日の日誌

ええと、昨夜は久々に「SmaSTATION!?」があって(ここのところスポーツ中継でずっとお休みしていたわけで)。で、見て見ましたら、香取君が立派なチェックの上着を着ていたので、「やっぱり水回りに気をつけろってことですかねえ?」って思ったわけです。そうしたら、「それもあるけど、明日の番組では言っていることに巻き込まれないように気をつけて。」って言われた気がしたわけで@@。深夜放送で何か言ってるんですか? というか、何をそんなに気にしてるんですか??@@ って思わずにいられないわけで。で、「二人の愛を信じて乗り越えて下さい。」、蛇の兄さんとの信頼関係が一番上手くいくことが大事だから、って言われる気がするわけで。まあ、大抵の人は私が巻き込まれたりしないだろう、と思ってくれているようなのですが、心配している人もいるらしい、ということで。亀梨君とかからは、「それが「代償行為」だって分かっていれば大丈夫。」って言って貰える気がするわけで、大きな情報のヒントを貰える時には、ある程度の呪いも貰わなければいけない、ということで。で、寝る前になんとなく、「私たちってそんなに愛し合ってましたっけ?」ってふと思ってしまいましたら、誰かさんに「今になってそれはひどいぞ」って突っ込まれてしまったわけでーー;。ごめんね、というかこういうことには、まだあんまり慣れていない気がするわけで;。

で、朝方、誰か偉い人にプロポーズされて、「こうなったら結婚するしかないね」って言われて、承知して支度する、という夢を見て。で、目が覚めたら「家族になろうよ」がかかっていたわけで。で、家の仕事とかちょこちょことしていると、ともかく「嫌われたくないよう」とかって言われる気がするわけで。そして、私が良くても「お姑さんに悪い印象を持たれたら困る」とか言ってこられる気がするわけで@@。別に誰も気にしないでしょ、とは思うわけですが。なんだかびっくりしたのでした。

そして、しかも午後2:30頃に、なんとなく誰かさんが「やだな、やだな、つまんないこと言い過ぎて嫌われちゃったらどうしよう」って言っているのが聞こえたような気がしたら、その直後に家の前を消防車が通って行ってびっくりしたわけで@@。今までこういうことは無かったので、逆に何を言っているのか気になるかも、って思うわけで;。

それにしても、サートゥルヌスの家系は、「本当に終わってしまえばいいのに」って思っている人がなんだか多い気がするわけでーー;。いろんな人が、私にも同様に願って欲しいと思うのであれば、思うくらいはやぶさかではないと思いますが、でも、本当はそういうことを思ってはいけないのが「神サマ」なんじゃないの? ということでーー;。いろいろと奇妙な一日だったのでした。