ええと、昨日はいろいろと余録があったわけで。お昼頃、4番目の子がふっと降臨して、蛇の兄さんが言ったことが気になったので、つてを探していろいろと調べて見たら、実際に該当する人物がいた、って言うわけで、「全然覚えてないから、他人事」って言うわけですが、それでも一応「運命の恋人」とかって言って喜んでくれているらしいのですが。でも、誰かさんは「自分に都合のいいことばっかり言いおって。」って言うわけですがーー;。(でも、印欧語族の女の子達は、「結局は今、誰が一番女心を掴むかですからねえ。」って言うわけで。)
で、福山君は、昨日もライブがあって、特別な日、ということで「クスノキ」を歌ったらしいのですが。それは、鎮魂と再生の願いが籠もったお歌ですねえ、とは思うのですが。そして、蛇の兄さんは「これでツアーも折り返し」って言うわけですが。
そして、今日は、玄関部分の土の高さが甘い気がして、計りに出かけたわけです。でも、早朝に出かけたりするのは、久しぶりで、しかもいつも起きてこない人が起きてきたりとか、眠くてぼけっとしてたりとかそういうことで、計算が間違ってしまったようでーー;。家に帰ってきたら、「もう一度計算し直してみたら」って言われたわけで。まあ、いろいろと時間的余裕がある内に気が付いて良かったな、ということで。で、計算し直しながら、長さとかに問題がありそうなところをどうするのか、とか相談しながらやっていたわけで。こういう時に降臨してきてくれるのは、大抵4番目の子なのですが。ということで、できるだけ頑張らねば、とは思うのですが。あんまり頭がぼーっとしなければ良いなあ、ということでーー;。