本日の日誌

昨夜も動画を見たまま寝てしまって。で、なんだか家族で旅行をしていて、敵に捕まりそうになって、家族もバラバラになってしまって、「どうしよう?」と思った時に、蛇の兄さんに助けて貰う、という夢を見た気がするわけで。

ええと、それで、ともかく設計図を少しずつ見直し始めたわけです。でも、焦って見落としがあるといやだな、と思うので、少しずつやっているわけで。本日は春分で、お彼岸と言うことで、家の周りにはお墓ばっかりありますので、お墓参りに来る人々多数、かつ、そういう人たちが帰った後に、おそなえのお彼岸団子とかをぱくつくカラス多数、ということで、例によってカラスには嬉しい一日だったのでした。

そして、春分と言うことで、デビュー25周年の福山君の公式HPがリニューアルされましたので、見に行くと、前髪を下ろして、流し目で、芸能人オーラ全開の福山君の写真とか載ってましたので、なんというか、

 

「この人誰だろう?」

 

って微妙にそういう気持ちになるわけですが、書類で見落としなんかがあると、例によってヘリとか飛行機とか出るわけで。「VS嵐」とかちまちまと見ていると、彼らからは「第一の夫は、一番目の子だって忘れないように。」って言われますし、芸能人オーラ全開の福山君に巻き込まれたいとは、本当に思わないわけですが。でも、本日は深夜帯まで微妙にイベントモードが続くわけですが。