疲れ果てております

朝の4時半に、暁のサビで目が覚めたわけです。で、「各種構造物の太さを守るように」って兄さんに言われるわけで。で、従兄弟にFAXを送る→呼び出しをくらう、というパターンへと発展しまして。ともかく、間取りの最終便を押し込んで、いろんな人に、あれを遵守するように、と言われて。

で、事務所で大事なことは決めないで、家に持ち帰るようにと言われるわけですが、現場でもなんとかなりそうなことはついその場で誘い込まれてしまうわけで。で、玄関の土台のあたりの高さの計算で、従兄弟の言っている意味がどうも良く分からないわけで。

で、とりあえず資料を貰って、家に帰ってきて、とても疲れ果ててしまって。なんで、ちょっと出かけただけでこんなに疲れるんだろう? と思ったのですが、よく考えたら、中学の時も、大学の教養の時も、学校に行くだけで疲れて、疲れて、疲れ果てていて、早く楽隠居したい、と思っていたわけで、今から考えると、疲れ果てていたのは周囲からの飽くなき敵意を含む「目の力」を浴びせかけていたから? と思うわけで。そして、今の家は家中が呪いまみれですから、家にいるだけでも、疲れるのです。それだけ、敵の敵意が強いと言うことで。

で、ちょっと休んで、気もちょっとたってしまって、ピリピリした気分になるわけで。で、何もする気にならないのなら、まずは「結縁」ということで「嵐にしやがれ」を見ましたら、ゲストの及川君から「まずは落ち着くように」って言われるわけで。で、ちょっと気を落ち着けて、資料を見直しましたら、「土台の値が、こちらの送ったものと違ってるよ@@」ということで。なに考えてんだ、あの従兄弟? というか、うかうかしていたら、土台に石井を押し込まれるところだった気がするわけで@@。なんかもうそんなことの繰り返しなわけです。

で、夜。お風呂から上がりましたら、丁度NHKで東日本大震災のチャリティー番組をやっていて、そこに出演しているSMAPはものの見事な格子柄のスーツ、キスマイもチェック、ゆずは水玉の服、客席にいた蛙の目の女の子も、水玉の服を着てるし、ということで、お味方が徹底して、チェックと水玉のオンパレードだったわけで。それを見ているだけで、気分は既にジンギスカン鍋なわけですがーー;。ともかく、香取君の目と結縁するように、と兄さんが言いますので、見たわけです。最後に彼らが唄ってくれた「ありがとう」がけっこう心に染みたのでした。私を救ってくれる「大きな存在」って、きっと蛇の兄さんのことなのだと思うのですが、今は誰もがそれを伝えようと、届けようとして頑張ってくれているのだと思います。ともかく、構造物周りの「呪いの数字」は引き抜くことに成功したということで。

で、自分の部屋に戻ると、蛇の兄さんから「魂のリクエスト」をチェックすれば、って言われるわけで。先週は辻仁成君の歌のカバーですねえ、と思ったのですが、どうも歌の内容は「留まっていてはいけない」という内容な気がするわけで、やっぱり、このまま進み続けるしかないのかな、と思うのです。ともかく、敵の攪乱電波もすごいので、そのたびに落ち着かせてくれようとするお味方の人たちの努力もすごいものだと思います。今夜は「NEWS ZERO」があるので、まだまだ起きていないといけないのですが。ともかく、明日は土台の値を直させなければいけない、ということで。本日もとても疲れた一日だったのでした。(そういや、今日は某所の写真を入手してきたような。まあ、それも送るべきところへ送らなければ、と思うのですが。)