本日の日誌

昨夜「SmaSTATION!?」を見ましたら、香取君が細かいチェックがたくさん入ったジャケットを着ていましたので、「まだ、どこかに問題が!?」と思ったのですが、なにせ深夜ですので、そのまま寝てしまったわけで。

で、特に夢も見ず、朝方に「One Love」と「Sakura」がかかって目が覚めたわけで。だいたい、朝方に目を覚ますのは、福山君の曲か嵐の曲なわけで。そして、飛行機が飛んだので、時計を見たら5:12だったので、「4」の呪いは解けたのかしら? と思ったわけで。昼間もときどき遠くで飛行機の音がしたり、1回ヘリが飛ぶ音だけが聞こえたりしましたが、それ以外は静かだったわけで。で、福山君のTwitterを見て見たら、例のボーダー2人組からドクロのマークが消えていて、ちょっとほっとしたりしていて。

で、本日は、資料の整理をしたり、細かいところを見ていたりしたわけで、従兄弟が裏口にかけていた呪いと、カーテンレールにかけていた呪いに気が付いたわけで。なんとなく、今日は玄関口のコンクリートの精査をしなけれれば、とは思っていたのです。何故なら、裏口も2段にしてくれって言っておいたのに、従兄弟がそういう設計をしてくれていなかったから。それで、親がいろいろと調べている内に、「10cm」の呪いが分かったわけで。

夜、お風呂に入っていると、飛行機が大きな音で出たり、まだまだ不安な要素とかがあるのかもしれませんが。それでも、今日は一日時間があって割と余裕があったので、いろんな動画を見ながら、合間に「カーテンレールの仕上げの長さにも注意するように」ってふっと言われたりとか、そんな一日だったわけです。明日の朝、またFAXを送って、従兄弟といろいろやり合わなければいけないわけですーー;。