怖すぎる

ええと、昨夜は体調も良くなくて、眠くてたまらなくて寝たわけで。で、布団に入ったら、だいたい昨年の春分に福山君がMステに出演した動画を見てから寝ることにしているわけですが、もう見ながら半分ウトウトしているわけで。で、暁の辺りでは、もう歌詞もろくに耳に入っていない状態だったわけですが、サビの部分だけが妙に強調されて耳に残っていて、で、そこで記憶が途切れてしまって、昨夜は無音で寝ていて、朝目が覚めたら音楽が何もかかっていなかったわけです。

で、起きてからは、ちょっとだけ「VS嵐」を見て、畑をうろうろしていましたら、右目の奥に4番目の子の気配がして、窓の高さとか、カウンターキッチンの高さとかいろいろと細かいことを言われるわけで。で、病院に行かなければならない日だったので、行って、診察が終わって会計を待つ間、国会中継を見ていて、答弁をしている人から、「後はあの家からできるだけ呪いの数字を取り除いて、敵の気が侵入しにくくなり、龍神の気が通りやすくなるように、研磨して下さい。」と言われるわけで。で、午後はショールームへ出かけて、高さを変えてきたわけですが、やけに人が多くて、お店の人が「これでいいですね」って資料を持ってきた開いた瞬間に、「それでいいのか?」とか「それを取れば終了だ」とかっていう声が聞こえるわけで@@。「どうしよう」と思ったわけですが、兄さんが「総数を取れ」って言いますし、ショールームでもテレビで国会中継を流していて、そこからもそう言われる気がするわけで。「終了、終了」って言われる声を抑えて、逃げるように出て来たわけですが、敵が呪いを解くのを邪魔する「気」もすごいな、と思ったわけで。家に帰ってきてからは、「これで通過がしやすくなった」って蛇の兄さんに言って貰えたので、まあ良かったのかな、と思うのですが。

で、夕方、西の窓の空に飛行機雲が流れてきましたので、空を見に外へ出ましたら、北寄りの空に、西から東へ飛行機が飛行機雲を描いて飛んで行ったわけで。それが、風に乗って次第に北から南へと流れていくわけですが、そこへどこかから斜めに飛んでくる飛行機があったら、「×」になってしまうし、いやだなあ、と思って。で、飛行機雲がだいたい空の中心あたりまで流れましたら、今度はその北側に東から、雲に平行に1機飛んできまして、その直後に、北西の空から軌跡を微妙に横切るように、これまた雲を出さずに1機飛んで来て。で、その最後の1機が、そのまま進んだら、飛行機雲に対しても「×」になっちゃう、という直前で、高度を急に上げて見えなくなってしまったわけで。微妙な「V」というか「×」を描いて飛び去る飛行機、というわけで。明日も従兄弟の呼び出しを受けているわけで。それに気をつけるように、ということなのかなあ、と思うのですが。

今日、ショールームへ行くときには、時計をするのも忘れていましたし、兄さんと嵐とSMAPのCDも持っていくのを忘れてしまっていたわけで。やっぱり、持っていくと、周囲の悪意から彼らの気が守ってくれているのだな、と痛感したわけで。明日も手や気を抜かずに頑張りたいと思います。今のところはそれだけです。

(でも、皆様の今の関心事は、土台の高さ、特に玄関と裏玄関の土台に、「呪いの数字」を入れられない、ということと、「大引き」を断熱材を都合良く張りやすいように入れること、なのだと思うわけなのですが。そちらは、頑張れると思います。というか、敵の妨害も凄すぎて、本当に怖いです。)

 

そうえいば、それから今日は昼頃に「くれくれ詐欺?」みたいな電話がかかってきたような気がするわけで。たまたま家の外にいたら、姿は見えないのですけれども、飛行機が飛ぶ大きな音がして。そうしましたら、家人に呼ばれて、私あてに電話があったけれども、用件を聞いたら切れてしまった、って言われるわけで。録音したものを聞き返してみましたけれども、全然知らない相手からの電話であって。なにか、お金の架空請求でもする気だった? とか思うのですが、そちらも怖かったです。最近は怖いことが多すぎです><。

 

(それから、人に手土産に持っていくのは、「桜井甘精堂」のお菓子って言われるわけで。その名前に結縁して欲しいのですねえ? と思うわけですが。まあ、自分で食べる用ではないのですけれどもね。)