Mステ見る

ピンクの衣装を着て唄っていたchayというお嬢さんは、唄ってる歌はともかくとして、「敵の目」をしてる人じゃないですよねえ? 蛙の目をしている人じゃないの?? と思ったわけですが。

そして、左目の奥にはけっこう強烈に松本君の目を感じるわけで。右目の奥には兄さんの目があるはずだと思うわけですが、それほどは強烈でないわけで。でも、微妙に二重の目を感じて、弘中さんから、「大丈夫ですか? 気持ち悪くないですか?」って聞かれた気がするわけですが、そういうことにも微妙にけっこう慣れた気がするわけで。

そして、Mステを見ていると、どこからともなく、「二強の形成とはなんぞや?」って聞かれる気がするわけで。それは私にもよく分からないわけですが、なんとなく、それは兄さん一人の力ではかなわないことでも、松本君の力が兄さんの力を底上げしてくれて、可能になることのような、そんな気がするわけで。それ以上のことは何ともいえないわけですが、ともかく今夜も自分がやるべきことで必死なわけです。それだけのことしかできないからです。(露骨に三角が目立つきゃりーとか、露骨に白が目立つFlowerとか、バックに竹が生えてるサザンとかに、今更言うべきことなんて何もないでしょうが、と思うわけでーー;。亀梨君は気合いが入ってくれていたように思いました。彼らがいつもそうであるように。)