本日の日誌

昨夜はなんだか夢を見て。なんだか夢の中で、無性に家を出たくなって、外出してうろうろしていたら、何人かの女の人が迎えに来て、強引に新幹線に乗せられて。「あれ? 親に一言言って行かなくていいの?」みたいな感じで。で、行った先で、ホテルみたいな場所で光ちゃんが迎えてくれて、「自分はとても忙しいから、普段面倒を見てくれる人を紹介する」って言われて、誰かを紹介されて。で、その後に、海の見えるところでいちゃいちゃしよう、って言われて。で、気が付いたけれども、誰も口では話していなくて、「目の力」で話していて、光ちゃんは口で話すのは苦手そうであって。目が覚めて、いずれ家を出て、自分たちのところへ来てほしい、というそういう夢なんだろうな、と思って。で、きっと割とみんな「目の力」で意思疎通しているので、普段はどんどん口を使って話をしなくなりそうな気がするわけで。口で話すのが苦手で、無口で、女の子が喜ぶような美辞麗句を言うのが苦手でもいいのでは、と思うわけですが。どうにも「Hをする」夢を送ろうとすると、私の方が拒否してじたばたもがくので、工夫して直前までの寸止めの夢を送ってくれるらしくてー;。

で、本日も土台の下を掘って。金属も残りあと少し、とは思うのですが、周囲に思ったよりもたくさん石が詰まっていてたいへんであって。

家に帰ってきてからは「少年倶楽部」を見て。金曜日の余波を受けて、WESTの兄さんたちからは「大変だった」って愚痴られる。B少年の若い兄さんたちからは「筆頭の「目の力」を抑えるだけの実力がなくて残念」って言われる。6番目の子が好きなABC-Zの兄さんたちはうれしそう、というそんな感じであって。筆頭の攻撃的な「目の力」のあんまり反応しない流星君は、「それも一種の才能」と言われて褒められたらしくてー;。廉君は、あの修羅場のさなかに、妻神に「少年倶楽部」の情報を押し込むことができたので、その冷静さが褒められたらしくて。

その他に7月のKinKi-Kidsのドラマの番宣の動画を見て光ちゃんが、終始かなりの「目の力」を使っているのを見て。「ZERO」では「THE MUSIC DAY」の嵐のコーナーを少し紹介していたのですが、潤君もけっこうな「目の力」を使っていて。みんな頑張っているな、と思ったのですが。

で、昨日はKis-My-Ft2の藤ヶ谷さんちの太ちゃんのお誕生日だったわけです。どうも、おめでとうございます、と思うわけで。ちょうど30歳かー、まだまだ人生これからなお年頃だー、と思ったのですが。