本日の日記

本日は車検に行ったのですが、その結果車の自動点灯を切られてしまって。完全に「いやがらせだー」と思ったのですが、気が付いた時には営業時間が過ぎていて-;。で、いろいろとあって、家に帰ってくるのがかなり遅くなってしまったのですが、なんとか「SmaSTATION!?」の時間には間に合うことができて-;。オープニングで香取君が「いつも以上に頑張ります」と言っていたので、「何かあったのかな?」と思ったのですが、そういえば独立がはっきりした後の初めての「SmaSTATION!?」ということらしくて。自分のことだけで精一杯で、すっかり忘れていてごめん、と思ったのですが-;。見ていると、なんだか自分で自分のお尻を触りたい気分になる、というか、なんとなく暑いのでパンツを半分まくる、みたいな感じに無意識になっていて、向井君に「目のやり場に困るんだけど」って注意されてはっとするわけで@@。人のお尻を触りたい、っていう秋波を送ってくる人がいるぞ、と思って。全然元気そうじゃん、と思うわけで-;。

本日はようやくあーやちゃんの新譜を買えて、ゆずの新しい曲も買えて。お店に行くと、割といろんな人から「いろいろと大変ね」って声をかけられる気がするわけですがー;。なんだかんだ言って、筆頭には甘すぎる、って言われるわけで。自分でもそう言われるだろうな、とは分かっているわけですがー;。なんだかんだ言って、バタバタして大変な一日だったわけです。でも、水差しとか、破れない買い物袋風とか、いろいろと買えて良かったわけで。

ともかく、敵は家の東側の玄関を掘らせたくない、タールと金属も掘らせたくない、大きめの石も掘らせたくない、ということで、最近は嫌がらせと邪魔が、何かにつけて酷いわけです。