本日の日誌

昨夜は誰かがHする夢を送って来ようとしたらしくて、例によって、夢の中で「レイプされるー」とじたばたしていた記憶があるわけでー;。おかげで3時間くらいしか睡眠時間が取れない状況なのに、夜中に目が覚めてしまって-;。朝は朝で、いろいろとやることがあって寝ている時間がなくてー;。

で、午前中は昨日の後始末で、崩れた石を親に手伝って貰って片付けて。午後は、ようやく鉄板掘りを始めて。鉄板以外は、石が少ない地層なので、作業が進みやすいことを発見して。で、今日は隣家に作業の人が来て。で、例によって、来ることは来るけれども、何をやっているのかもはっきりしない感じで、何もしていない風であって。そして、飛行機が「×」の雲を描きながら飛ぶわけで、「隣に注意」ということなのだろうけれども、何なのだろう? と思っていて。で、隣に来ている人達は、お昼の時間になってもご飯を食べに行かないし、ヘンだな、と思っていて。で、午後の作業が終わって、家に入ったら部屋の中にスズメバチの女王が飛び回っていて。人が目を離した隙に、これを家の中に入れたな-、嫌がらせだー、と思って-;。

そして、家に帰って、ネットニュースで音楽家の兄さんの記者会見を見て。首にはめたコルセットが痛々しいですし、まだあちこちしびれているらしくて、無理はしないで欲しいな、と思うわけですが。でも、いろんなところから「何かにかこつけて仕事を減らしたい奴が多すぎ!」って突っ込みが来る気がするわけで-;。みなさん、仕事を減らして妻神をなにをしたいのですかね? 普通にお茶を飲みたいわけじゃないよね? と思うわけで-;。今ですら、夜中に叩き起こされたりするのに?? と思うわけですが-;。そんな毎日なわけです。