ええと

微妙に目が回るわけですが@@。どうも、電線のこととかが気になって、お風呂に入ったあとちょっと調べていたわけで。時間があったら亀梨君主演のドラマ「山猫」も見て上げたかったわけですが、「調べ物があるならいいよ」って言って貰ったわけで。で、しばらく検索とかしていたら、「そろそろご飯を食べよう」って言われたので食べることにして。で、時計を見たら、丁度10時でした。「嵐にしやがれ」の時間だーー、って思ったわけで。その時間にはテレビの前に呼び出すんだ?@@ って思ったわけですが。

でもって、ご飯を食べながら見たわけですが、パンを半分食べたら気分が悪くなってしまって、目眩がするので、「横になって見れば」って言われて見ていたわけで。で、途中で暖まったところで起き上がって食べられるかと思って試してみたら、やはり目が回ってーー;。「今日はもう駄目だー」と思って横になってテレビを見たり聞いたりしていたわけで。

で、11時になって、再び起きてみたら、なんとか起きることはできたわけで。6番目の子から「今日はもう休めば」って言われたわけで。いえ、その「SmaSTATION!?」も見なきゃ、って思ったわけですが。兄さんからは、「起きれるようなら、歯を磨いてきて、薬を飲んでくれば。」って言われた気がするわけで。で、「SmaSTATION!?」はオープニングだけ見て、香取君の服装をチェックしたら、あとは横になってテレビで見ていれば、って言われたわけで。そして、香取君が派手派手しいチェック柄の服とか着ていなくて良かったな、と思って;;。

6番目の子は、1番目の子と2番目の子には、ともかく私の前では、「自分は偉い医者だから」って態度は見せない方がよい、って言ったらしくて。2番目の子は、「そんなこと言われても今の自分は医者なんだけど」って思ったらしいのですがーー;。別にそんなに気を使って頂かなくてもいいですともさ、家事さえやっていただければ、って思うわけでーー;。

そして、親は、蛇の兄さんがこちらに暇な時に通ってくればいいのに、みたいなことをちらっと言っていて@@。さあ、でも兄さんからは、9月の時点で、「一緒に暮らす部屋まで用意して待ってるのに見捨てちゃやだー」って言われて、泣きつかれた上に締め上げられた気がするので、一応締め上げられないためにも希望には沿って上げたいわけですが。兄さんに嫌気がさしても引き取ってくれそうな関係者は一杯いそう、って思うわけで。誰かから家に帰る足代くらいは出して貰えるでしょ、って思うわけですが(苦笑)。(でも、こういうこと書くと、誰かさんからは「そんなことしたら、また迎えに行くもん」って言って怒られるわけですが-;。)ともかく、今日は疲れたので寝ます、ということで<(_ _)>。なにせ、ちょっとしかご飯を食べていないのに、げっぷが出るわけで-;。胃腸の調子は今一です;。