本日のMステ

ええと、本日はTOKIOと嵐の2大踏ということで。その他大勢もヘンなのが多かった気がするのですが-;。だいたい、TOKIOの兄さん達は、蛙の人たちの味方、嵐も元はそんな感じ、ということで。両方併せて、10名なわけですが、その内8名は蛙の人たちの側の人、ということでーー;。応援のお歌を唄ってくれるのはいいのですけれども、「誰の歌」なのかが大問題だー、と思うわけでー;。7番目の子からは、長瀬君には余計なことを言わせないから、とは言われていた気がするわけですが、歌は唄うわけで-;。歌いながら、誰の歌なのか分かって欲しいし、その人の気持ちも知って欲しいって真剣に言われる気がするわけで-;。その一方で、TOKIOの歌が始まったら、凉介君と亀梨君と優馬君が降臨してきて、「一番会いたい人は蛇の兄さんでしょ?」って聞かれる気がするわけで@@。TOKIOの兄さん達は、なんだか「無念」って顔をしている気がするわけで-;。相葉君はなんだか怒ってた気がするわけで-;。

潤君は、終始にこやかだった気がするのですが。その人は、「One  Love」と「monster」のサビを聴いて貰えれば満足でしょ、って言われる気がするわけで。生まれ代わって記憶がなくなっても、君を探す、とか見かけではなくて心を見て欲しいってやつですよね? って思うわけで。今日は、本当に潤君の一日でしたねえ? って思ったわけで。

で、「その他大勢」の方ですが。auのオクラホマ・ミキサーの歌は、「新しい世界がやってくる」とかって歌で@@。日常の生活を頑張っていれば、新しい世界がやってくる、とかっていう歌で、いかにも「頑張っていればいいことがある」みたいな感じの歌な気がするわけですが。でも、それはそう見せかけているだけの、「ニューワールド思想」のプロパガンダの歌でしょ? っていうことで。「新世界秩序」というのは、普通の思想ではないので、テレビの普通のニュースなんかには出て来ないわけで-;。むしろ、オカルト的なメーソンとかの陰謀論とかに詳しい人の方が良く知っていると思うのですが。

いかにも「陰謀論」的な「あり得ない話」としては、「新世界秩序」とは、国家を廃して、世界統一政府を作ろう、というものなわけで。そして、もうちょっと現実的なものとしては、「金融市場を支配して、金融で世界を支配しよう。」というものだと思うのですが。もちろん金融市場の支配から、更に進んで世界統一政府を作り、選ばれたエリートが世界を支配するという状況が成立し得れば、そうするということで。そして、そうすれば世界は混乱せず安定する、という思想なわけで。でも、こういう思想が誰のものかというと、いわゆるアメリカにおけるネオコンとかの「極右」の思想、ということで。こういう人達が、実際にイラク戦争とかを起こしてるからタチが悪い、ということで。だいたい、そもそも「混乱の後に、新しい強力な良い支配がやってくる」っていうのは「ローマ式キリスト教」の典型的な思想でしょうが。だいたい、「新しい世界」なんて、なんで必要なの? って思うわけで。なんで、こんなに政治的にも思想的にも危険な歌が日本の歌番組に出るのさ? って衝撃を受けたわけで。しかも、歌っている人からは「世界はこんなに敵に満ちているのに、お前はそこから出て何をする気か?」って言われた気がするわけで@@。さあ、自分でも何ができるのかは分からないけれども、でも、私には筆頭の子がついてる、って言いたいところなわけですが。でも、その人達は微妙に「仲間割れ中?」って思うわけで-;。

でもって、番組が終わった後、部屋に戻ってKAT-TUNの動画を見ていたら、「防衛成功」って言われた気がするわけで@@。あなたたちは、徹頭徹尾、蛇の兄さんの味方ですねえ、と思ったのですが。

本日の日誌

昨日は「VS嵐」を見て、「復活LOVE」のテレビ初披露を見たわけですが。たぶん、その曲を買って、大事にして欲しいと思っているのは、4番目の子と相葉君と大野君ですねえ? と思うわけで。残る二人は、「その3人が一生懸命になれば、いずれ買っては貰えるだろうし、その先どう扱うのかは私の自由」って言ってる気がするわけで。「2対3に割れましたね?」って思ったわけですがー;。この曲のプロモーションの記事も、自身の方は翔君だし、セブンの方は相葉君だし、筆頭の子は「押しつけすぎない」という意志のようでー;。まあ、そのくらいの気持ちでいてくれた方が気は楽、と思うわけですし、だから兄さんも6番目の子に協力する気になるのですねえ? って思うわけで。でも、裏山の方からは「親不孝者」とかって言われる気がするわけでーー;。蛙の子が「あんた達は私の親じゃないでしょうが!」って言ってた気がして-;。それを聞いて、7番目の子がゲラゲラ笑っていた気がするわけで-;。結局、蛙の人たちはその曲を快く受け取って欲しい、と思っているわけで。一番困っているのは4番目の子だと思ったのですが-;。でもって、「VS嵐」が終わった後、「明日、夜会も見てね。」って言われた気がするわけで。最近では、いろんな「婿」が増えた気がするわけですが、でも大抵の人は「蛇の目」を持っているし、蛇の兄さんに好意的な人が多い気がして。ケルトの兄さん達も、こういう点では、「いくら人格的に良い人でも、女心を自分の力で捕まえておけないようでは駄目。」って言ってくれる気がするわけで。

で、「夜会」というのは、有吉君と翔君が木曜日の夜10時からTBSでやっているトーク番組であって、毎週ゲストが異なるわけで。翔君が司会をしているので、ジャニーズの人もけっこう出る気がするわけで。で、録画して寝たわけですが。で、夢を見たかどうかははっきりせず。でも、7番目の子が宿直してくれた気がするわけで、今回は蛇の兄さんも、その人も6番目の子に協力的ですよねえ? って思ったわけで。で、この日は、潤君の4月からのドラマの情報が解禁の日だったらしくて。公式HPによれば、一日中TBSの情報番組とかに出ずっぱりだったらしいのですが。その締めが「夜会」であったらしくて。それにしても、長瀬君が病理医の役で、潤君が弁護士の役ですか。誰をターゲットにしたドラマなのか一目瞭然ですねえ? って思って。まあ、現実の「弁護士」ってどんなものなのか知っていますので、ドラマを見たからといって、騙されたり流されたりすることはないでしょうけれども? と思ったわけで。

で、朝になって、親からお風呂のドアの向きとかで質問を受けて。ショールームまで確認に行かなければ、と思って。で、サイズとかもカタログで確認したわけですが、よく見たら「1400」という数字が入っていて。どこのサイズが「1400」なんだろう? と思ったのですが、それも良く分からなくて。で、メーカーの人に聞いてみたのですが、片引き戸だと内側から見て「800mm」、3枚引き戸だと内側から見て「1400mm」ということらしくて。どちらもあまり良い数字とは言えないわけですが。でも、既存のもので、よくない数字が重なった場合には、蛇の兄さんは6の数字に強いし、7番目の子は8の数字に強いので、「6>8>4>10」くらいの順で使うように、って少し前に言われていた気がして。8と4で選ぶのなら、8の方ですし、我が家には片引き戸の方が縁起が良い気がして。で、結局片引き戸に変えて貰ったわけで。

で、家に帰ってから、お昼ご飯を食べながら「夜会」を見て。割と兄さんからは、「有吉君もついにお茶の間デビュー」って呟かれた気がするのですが。でもって、終盤になって微妙な「MJの名言コーナー」があって。ライブ中に潤君が言った気障な台詞とか紹介されていた気がするわけで。確か「俺がいるから」とか、そういう台詞があった気がするわけですが。でも、そういうのを見ると、「今、それは誰に向かって言ってるの?」ってそういう気がするわけで。この間のラジオといい、その人は公共の電波を使って、そういうことする人? って思ったわけで@@。蛇の兄さんからも、さすがにここまで来れば、誰に向かって言っているのか、鈍い私でも気が付くでしょ、って言われる気がするわけで@@。それであんなに「見てね」って言ってたの@@、って思ったわけですが。兄さんでもやらないようなことしますね、その人、と思ったわけで。「夜会」が終わったら、4番目の子に、「自分はこんなにその人に協力してるのに、その人は自分に協力してくれない。」って泣きつかれた気がするわけで@@。まあまあ、というか、今月はどちらにしてもウォークマンを買ってしまって金欠なので、お小遣いが入ったら「復活LOVE」を買いますからさあ、って思ったわけでーー;。蛇の兄さんからは、「自分と2番目の子と、どちらに会いたいのさ?」って聞かれる気がするわけで。6番目の子からは、「蛇の兄さんと自分のどちらに会いたい?」って言われる気がするわけで@@。7番目の子は、私が一番会いたい人に会うべき、って言ってくれるであろう、と思うので。トップ3が協調して動いていることに対しては、4番目の子一人の「目の力」ではどうしようもないですねえ? と思って-;。まあ、そんなに一生懸命「お役目」に励まなくても、とは思うのですが-;。

でも、今日はけっこう大きなモノが抜けたかも? と思って。月曜日にまた「打ち合わせ」があるのですが。