本日の日誌

そろそろ電気の配線とか、電灯とかそのあたりのことを真剣に考えなければ、ということで本当に打ち合わせの時に決めた品物でいいのかどうかチェックしていたわけで。型番とかサイズとか見ていると、本当にそれで良いのか迷うモノも出てくるわけで。で、「どうしようかなー」とか思いながら、微妙に悶々として眠りについたわけで。でも、眠る前には6番目の子とか蛇の兄さんがちょこちょこと降臨してきてくれていて。で、朝方に夢を見て、なんだか友達と買い物に出かける? ような夢であって。で、家に帰ったら買った品物とかカタログとかが一杯届くというような夢であって。で、途中に脈絡もなく潤君とか、あともう一人誰かくらい登場していたような? とそんな夢であって。そういえば、品物を決めた時はもう2年も前のことですから、新しい製品とか出ているかもしれないですし、そうしたら良いサイズで良い型番の品物もあるかも? と思って。要するに、カタログをもう1回検討しろってことよね? って思ったわけで。

で、電灯に関して調べてみましたら、やはり新しくてお安い品物が出ていましたので、そこから新しく選択肢直すことにして。で、エアコンのことも調べてみましたが、エアコンも2年前のものは型落ちして、メーカーではもう廃番ですし、新しい製品の方が、同等の製品でもお値段が安そう、ということで。で、エアコンは型番とかどうするの?って思いましたら、「エアコンは畳数で選んで。」って言われた気がするわけで。

で、昼間は現場に行って、普段できなさそうな細かな作業をいろいろとしてきて。で、カタログとかの再確認をしていたら、「引き掛けシーリング」って、そういえば、どんなものを使うんだろう? ってふっと思って。それも、ちゃんと調べて、こちらの希望のものを入れて貰わなければ、と思って。そういう細かいところに一つ一つ気を配って行かなければならないんだろうなー、と思うわけで。で、家に帰ってきてから資料を集めたりしていて。お休みの内に、電気関連の見直しももう少ししておこう、と思ったのですが。

で、金曜日ですので夜はMステということで。今日はKAT-TUNが出演と言うことで、朝から6番目の子が割と張り付いていた気がするわけで@@。で、番組を見始めましたら、蛇の兄さんも割と強力に降臨してきてくれて珍しいな、と思って。で、KAT-TUNが登場して、いろいろとお話したりしていたわけですが。要するに、その人は割とぐだぐだ悩んでしまって、ふんぎりがなかなかつかない人なんですねえ? と思ったわけで。田口君とかに「マイペースでぐだぐだして、ずれてる性格でもよろしく。」って言われた気がするわけですが@@。でも、なんだかんだ言って最終的には「お手紙が貰えたら嬉しい。」って言われた気がするわけで。言われれば書きますけれども? とは思ったわけですが。6番目の子からは、15番目の子は、甘やかしとくとエンドレスどころか、エターナルにぐだぐだしてるから、って言われた気がするわけですが@@。蛇の兄さんからは、「こういうことは滅多にないから、うまく話が纏まって良かった。」って言われた気がするわけで@@。8番目の子からは、15番目の子は「和也(かずや)」、自分は「和成(かずなり)」って言われた気がするわけで。田口君からは、辞める前に井ノ原君みたいな仕事が一つできて良かった、って言われた気がするわけで@@。弘中さんからは、「無事に縁談が一つ纏まって良かった。」って言われた気がするのですが@@。なんか纏まった話があるんですか?@@ っていうか、例によってこんなんでいいの? みたいな気がするわけでーー;。まあ、お手紙が欲しいっていう人にはとりあえず差し上げましょうかねえ? ということでーー;。なんか、ごく一部からは「そういうぐだぐだしたノリで婿に決まるなんてずるい。」って言ってる人がいたような気がするわけで@@。その人も将来的にはきっと名乗りを上げる気? というか、なんかそういう野心があると見た@@、っていう気がするわけで。そして、来週のゲストはSexy Zoneということで。その人達は、応援してくれる人、というか「安全パイ」って思いましたら、6番目の子から「マリウス葉」がいるよ、って言われたわけで@@。その子はまだ15歳なのーーー、って思ったわけですがーー;。

で、Mステには「MAN WITH A MISSION」というバンドも出ていたわけで。なんで、この人達は素顔を隠して狼のかぶり物をしてるんだろう? と思って。で、その人達は、「大陽(赤ずきんちゃん)を食べる悪い狼」って言われた気がしたわけで@@。それは、北欧神話におけるフェンリルのことですし、だいたい彼らが被っているのは作り物なので、その目は生きていない「死んでいる」目って言われる気がするわけで。黄泉の国の、大陽を追いかけ回して食べ尽くそうとする悪魔の狼なのですねえ、その人達は? と思ったわけで。まさにローマの作り物なんだなあ、と思ったのですが。

本日の日記

ええと、今日は祝日お休み、ということで。のんびりしていて。急いでやることもない日というのは、本当に久しぶりだなー、と思って。

で、なんとなく電気関係の製品が気になって。メーターボックスとかも、管内の電力会社指定のものもあるようなのですが、でも、良く調べて見ればPanasonicの製品でも、使用可能なものがありそう、ということで。よろしくないメーカーのものよりは、そちらを使用した方が良いと思うわけで。で、以前に調べたときに、「日動電工」という会社のHPを見たのですが、割と青っぽい色が溢れていて。で、ところどころに紫が使われていて。「十字」とかは目立たないのですが、どうなの? という感じであって。で、そこのロゴも丸(円)が二つ並んでいて、間に棒が一本挟まっている、みたいなマークであって。「8」の字とも違うし、どういう意味なのだろう? と思っていたのですが。でも、そこの製品を入れると、敵は非常に嫌がる感じですし、「??」と思っていたら、「そこは皇親勢力の会社」って言われた気がするわけで@@。どうも、一般的に言う「皇親」というのは、「皇族」のことなのですが、皆さまは「皇族の血を引く人達」っていう意味でその言葉を使ってますよねえ? って思うわけで。要するに、表向きの身分が皇族であろうが、臣籍降下した人であろうが、あるいは認知されていなくても、「皇室」というのは、マグダラのマリアとイエス・キリストの血を引く人達の集団であって、自らそれを理解できるだけの「目の力」を持っていれば、表向きの立場なんかどうであれ、「皇親」って思われているようで。で、そういう人達は、グノーシス主義者とは違うの? と思うわけですが、人によって母系を支持する人もいれば、ローマ的な男系を支持する人もいるし、「グノーシス主義者」であっても、一般の信徒とは異なる特別な人達って言われる気がするわけで@@。で、本来の伝統的な母系を支持する人達は、祇園の八坂神社を大きなより所にしているらしくて。何故なら、そこの本来の祭神は、武塔天神とその妻の頗梨采女であって、それは朝鮮半島における、ムーダン(巫俗)の弥勒菩薩と鉢里公主(バリ公主)に相当するので。要するにそれは、東アジアにおけるグノーシス主義のイエス・キリストとマグダラのマリアのことでしょ? ということで。祇園といえば、八坂神社の他に、祇園甲部とかの花街が有名なわけですが。そこに集う人達も原則として「皇親勢力」って言われる気がするわけで@@。そこは元々八坂神社の門前町から発展した町ですので、祇園信仰に関係のある人達が集っているんだ? と思ったわけで。花街というのは、表向きは男の人が遊ぶ場所、っていうイメージがあるわけですが、そういう場所は公的な場以外で、情報の収集と交換ができる場所、ということで。特に祇園なんかは一見さんお断りとかって特殊なしきたりがあったり、お座敷とかにかかる費用も普通じゃないと思われますので、そういうところに遊びに行く人達は普通に遊びに行くんじゃないし、働いている人達もただお客をもてなすとかそういうことではなくてスパイも同然なんだ? って思ったわけで。で、そういうところには、政治家とか経済人とか文化人とか、世の中を動かし得る人達が集まりもするので、そこにいるだけで「世の中を動かす」ことが出来うる場所、ということで。神々の世界で言うところの「皇親勢力」というのは、2つの勢力があって、どちらもその街を利用して、世の中の動きというものに関わっているらしいのですが。なんだか、その会社の製品を入れると、そういうことが分かるようになるということのようで。昔、和紀サマが祇園甲部に関する漫画を描きましたけれども、それも私にその世界のことを知って欲しくて描いたのですねえ? って思ったわけで。でも、「皇親勢力」というのは、基本的に「よろしくない目」の人達であって、互いに食い合うことを何とも思わない人達、ということで。そういう人達の集団の中にあって、そういう人達からも一目置かれて
、「天皇に相応しい人」って認めて貰えなければ、事実上として「天皇」とは認められないモノ、って言われる気がするわけで@@。京都なんかは、表向きは先祖代々「一般庶民」でも、実は「皇親」って人は大勢いるんでしょうねえ? って思うわけで。で、最後に、日動電工のロゴはシェンリングなんだけど、「まだ気が付かないのか?」って言われた気がするわけで@@。そっかー、それは「アルファとオメガ」のことだー、って思ったわけで。

でもって、「VS嵐」を見た後は、スイッチボックスの件がものすごく気になりだしたわけで。やっぱり36mmの深さのものはどうかと思うわけですが、異なるものを選ぶのであれば、Panasonicの製品を選ぶのか、日動電工を選ぶのかで迷ったわけで。でも、いろんな人から「SMの女王サマはやめておけ」って言われる気がするわけで-;。いろいろと調べていて、日動電工の製品を入れようとすると、途端に頭痛がするわけで。敵も少しでも呪いの品物を入れようとして必死なんだなあ、と思ったわけで。

親からは、「なんで現場にカタログを持っていかなかったのか?」みたいに怒られたわけですが、だって、こちらのしていたモノを使う予定でいたし、必死に探したのに見つからなくて困ってたのは目の当たりにして知ってるでしょうに><。って思ったわけで;;。しかも、その場では代替のものがあるって知らなかったし、その場にあるものを使うか、使わないか、としか言われなかったから、「使う」と言うしかなかったわけで。むしろ、「騙された」という気がするわけでーー;。

「VS嵐」を見ていたら、なんだか相葉君が目の力を使ってた気がするわけで。でもって、2番目の子との間にどんな諍いがあったとしても、1番目の子には関係ないでしょう? って言われた気がするわけで。でもって、今の私の目には「嵐」は「松本潤とゆかいな仲間達」みたいにしか見えてないでしょ? って言われた気がするわけで。別に1番目の子の事は忘れてるわけではないのですが-;。でも、現状では1番目の子と2番目の子は地理的にもほぼセット状態ですし、田舎を選ぶのか、それとも東京を選ぶのかと聞かれれば、蛇の兄さんと6番目の子が居る東京を取るしかないですし。そして、来週の「VS嵐」では「復活LOVE」がテレビ初公開とかって告知されていたわけですが。19日のMステには誰がゲストに出る予定なのですか? って思うわけで。それが気になるわけです。