本日の日誌

昨日もいろんな動画を見ていて。で、KAT-TUNの動画を見ていると、やっぱり田口君が一番亀梨君のことを応援してくれている気がして。で、「なんだかんだ言っても人を好きになる気持ちは自由なものでしょ?」って言われる気がするわけですが。でも、生真面目な人達からは、「応援する」って決めていたのに、うかつに私の目に巻き込まれるのは、脇が甘いせい、って言っている気がして-;。特に、相葉君とか大野君は、「自分達だって結縁する機会は多いけど、巻き込まれたりしてないでしょ。」って言う気がして。蛇の兄さんからも、「うかつに婿になる予定のない人を『目の力』で巻き込まないように。」って釘をさされた気がするわけでーー;。割といろんな人の総意としては、「目の力」に差があっても、お互いにどうしても相手が好きって言うなら反対はしないけど、っていう感じらしくて。私の方が、「目の力」が強いってみんな思ってるし、私の方が「巻き込んだ」って思ってるのですねえ?? って思ったわけで-;。NEWSの兄さん達には「女の涙はオソロシイ」って呟かれる気がするわけで-;。そして、15番目の子自身は、「一番好きな人と一緒にいるべき」って言う気がするわけで。で、KAT-TUNもちょっと前の2012年の映像を見ると、まだ5人体制で、田中君もいて。それを見て、ちょっと悲しくなってしまっている人がどこかにいる気がして;。

で、昨日は特に何もやっていない気がするのですが、寝るときには何故かとても疲れていて。果たして、工事はちゃんと良い品物を入れて、ちゃんとできてるんだろうか? とか漠然と気になって。で、寝てしまったのですが。そして、朝方夢を見て。なんだか、家に2番目の子と、学生時代の同級生とか5人くらいの人が迎えに来て。でも、なんだか自分ではしっくり来ない気がして。そして、家がなんだかリフォーム中で、水道の工事をしたり、壁を壊したりしていて。で、戸も隙間だらけで塞がなければならなくて。で、なんだかマラソンみたいなことをしなければならなくなって。大勢がその競技に参加していて、で、私は一番とか、そのくらいでゴールできるはず? だったのですけれども、スタート地点に戻ってきたら、まだスタートしていない人達がたくさんいて、なかなか前に進めなくて。で、そうしていたら、また5人くらいの人が来て、私がまだ気が付いていない人がいる、って言われて、その人の名前を教えて貰って。で、その人のことは「最後の最後まで気が付かなくて悪かったな」って思って。で、その人が待っているから、夏になったら会いに行く、とかって言われて。で、その時にまた迎えに来るって言って何人かは帰って行って。で、残った人達は、家に残ってリフォームの監督の手伝いをしてくれることになって。で、それで目が覚めて。目が覚めて、「夏」って具体的に言われたぞ@@、って思って。「誰が送った夢?」って思いましたら、「田口と亀」って言われた気がするのですが@@。「最後の最後まで気が付かなかった人」って蛇の兄さんのことだよねえ? って思ったわけで。

で、今日も「お仕事」は休みであったので、いろんな動画とか見ていて。確か、以前「夜会」に亀梨君とか山田君がゲストに出ていたことがあったなー、と思って、その時の動画を探して見ていたりして。「夜会」もちょっとヘンな番組、というかジャニーズの人がゲストに出ると、入浴している所とか撮りたがるよねえ? って思うわけで。相葉君も脱いだし、岡田君も脱いだし、亀梨君も脱いでるぞ、って思って-;(脱いでない人もいますけれども)。で、今日は2回目の支払いもあって。本当に、この騒ぎは大団円で終わるのだろうか? って思ったのですが。でも、嵐の新曲に関しては、私の抵抗感が微妙に強いので、4番目の子とかはけっこう困っているようで-;。別に、その人のことは好きなのだと思うわけなのですが、でも、なんだかこんな風に押しつけられるように感じるのはいやだな、というか、そんな感じであって-;。そして、6番目の子からは、「次の手紙には『早く会いたい』って書いて貰いたい。」って言われる気がするわけで@@。一ヶ月たったら、そういう気分になっていたら良いですねえ、と思ったのですが。