本日の日誌

ええと、昨夜は「NEWS ZERO」を見てから寝て。特に翔君の服装も悪くなく。で、途中で、なんだか泣きそうな表情をした気がして。「どうしたの?」と思ったのですが。そうしたら、嵐の新曲の「復活LOVE」のMVが紹介されて。「この曲を好意を持って受け入れて欲しい」って言われた気がして。ええと、別に2番目の子のことは嫌いではないと思うのですけれども、誕生日にその歌を贈って来られるのはちとキツイ気がするわけでーー;。蛇の兄さんや6番目の子が、お風呂の中で仲良くHする夢を送って来ようとしても、こちらが完全拒否してしまう原因は、誰がどう見ても2番目の子が原因、ということでどうも割と心配されているようで;。別にその人のことは今でも好きなのだと思うわけですが、でも、もっと単純に行為そのものに抵抗を感じる心境というか、そんな感じなわけで-;。そういう経験しかしてないことは、俗な言い方をすれば、表面的には「体の相性が悪い」とか、そういうこと? というか、そう言うしかないようなところがあるわけでーー;。6番目の子からは、「どこかのいくじなしが言っているみたいに、いわゆる『友達以上恋人未満』みたいな、体の関係がない方が好意を持てるということ?」って聞かれた気がするわけですが、自分でもそこのところは良く分からないわけでーー;。だいたい、その人とはもう何十年も顔を見たこともないわけで。むしろ、その人の方が、亀梨君みたいに当たり障りのないところから初めて見たい、っていう気持ちがあってよろしいのではないでしょうかねえ? って思うわけで-;。いきなり「復活LOVE」とかっていうのは重すぎる気がするわけですがー;。

で、夢では潤君が出て来て、シンプルに「調整しなければならない部分は、しっかり調整させるように。」って言われた気がするわけで。

でもって、本日も「お仕事」だったわけですが、なんだかやらなくても良いようなことをダラダラと、こちらを呼び出すためだけにやられてた気がするわけで。しかも、お手紙用の写真を撮ってきたつもりがうまく撮れていなくて><。なんだか、ついていない一日だったわけですが;。明日からはまた新しい工程が始まる、ということで。一応緊張感はあるわけで。

で、家に帰ってきてからは「SMAPxSMAP」を見たわけで。どうも私が「秋波」に弱いと言うことは、広く知れ渡ったようでー;。兄さん達は、こちらが目を回さずに、適度にリラックスして暖かい気持ちになれるような「目の力」を送ってくれていた気がするわけで。

で、いろいろな動画を見ていて、6番目の子ともいろいろとお話していたわけですが。ともかく、彼は「筆頭」で、いろいろな力関係のバランスも取らなきゃいけないので、「女心」に無理強いをする気は無いし、言いづらいと思ったことでも正直な気持ちを自分には言って欲しい、って言われるわけで。なんというか、2番目の子の事は嫌いではないわけですが、そういう関係になったことが、逆に二人がうまくいかなくなった原因になったようにずっと思っていたし、それで深く傷ついてしまったので、そうではないと分かった後でも、傷は消えないし、自分でもどうしようもない、という気がするわけで。精神的なDVで受けた傷は、歌を贈ってくれるとかそういうことではなくて、ご当人が直接「反省しているし、悪かった」っていう態度をとってくれなければ、とても癒えるモノでも、心の底から許して信頼を回復できるモノでもない、という気がするわけで。今それが無理なら、私の結論はそれができる状況になるまで待っていて欲しい、って言うしかないわけで。蛇の兄さんがこういう状況に対してなんて言うかはよくよく分かってる気がするわけで-;。だいたい、福山君が4月から主演するドラマの内容は「主人公の元ミュージシャンが、孤独を背負った女性と出会い、音楽を通して心を通わせ、失いかけた人生を取り戻す姿を描く。」ってあった気がするわけで。ある意味「蛍」の歌詞そのまんま、と思うわけですが。いろんなところとのご縁をうまく纏めていきたい筆頭の子には、兄さんとは別の思惑があるのだろう、と思うわけで。まあ、いろいろと大変だな、とは思ったわけですが<(_ _)>。