っていうか

いろんな動画を見ていたら、なんだか「物事を自分の思うとおりに運ばなかったら、本当に首を締め上げて殺してやる。いったい誰のために貞操まで投げ打って、表向き好きでもない女と結婚したと思ってるのか?」って言われた気がしてならないわけですが@@。なんか、内容が、「???」な内容だけに、誰に言われた気がするのかも書けないしーーー、って思うわけで-;。まあ、実際にそんなことがあり得ようがあり得まいが、別にご期待をこちらから裏切る気はないから良いわけですがーー;。

っていうか、不思議なことに、うちの親って、そういう相手と一緒に暮らさせて大丈夫だろうか、とかそういう心配はなさげなわけで-;。でもって、まあ、そんなこと親にとってはどうでもいいことなんだろうなーー、ってこちらが油断して思っていると、えらく時間がたってから、明後日の方向を向いたようなこと言われて、こちらが当惑してびっくりしてしまう、って、まあ子供の頃からそんなだった気もするわけですがー;。まあ、本当に何かあれば6番目の子とか、7番目の子に助けて貰うからいいよ、って思うわけですが-;。そんなこと言うような独占欲の強い人が、しばらくの間でいいから二人で暮らしたい、って言ってきた場合には、普通相手の親だって近寄せる気がない、って見る方が普通なんじゃないの? って思うわけですが。うちの親って、どうにも世間一般の親がするような反応を絶対にしない人だよね? ってむしろそう思うわけで-;。