さて

夕ご飯を食べながら、「気分直しにジャニーズカウントダウンを見れば」って言われて見たわけで。

でもって、4番目の子が宣言したことは早速広まっているらしくて、本家筋は「4番目の子が裏切った」とかって言っているらしいのですがー;。でも、ご当人は、「そんなこと言っても、現実に残す子孫のことを考えるときには「目の力」の強い子孫を残すことも考えるべき。」って言うわけで-;。この点に関しては、「個人の問題」どころか、それこそ、いろんな人が好き勝手言ってくる、ということで-;。まあ、大きく言えば、蛇の兄さんの子供を最優先すべきか否かで、みなさまのおっしゃることは真っ二つに割れるわけで-;。兄さんには、被爆2世という目に見えない爆弾を遺伝子の中に抱えている可能性がある、っていう人もいるし、大野君と相葉君には、その人は皮膚が弱い人だから。医者だから知ってると思うけど、「皮膚」というのは免疫系の最大の砦なので、それが弱いと言うことは、いくら丈夫に見えても免疫系に脆弱な点があるということ、って言われた気がするわけで@@。っていうか、あなたたちが本来誰の代理人なのか思い出しましたとも、というか、そんな医者しか気が付かないようなことを、どこの2人から入れ知恵されてきたのですかね? って思うわけで-;。2番目の子と、蛇の兄さんのせめぎ合いは、6番目の子と蛇の兄さんのせめぎ合いに変化しつつありますよねえ? って思うわけで。しかも、NEWSのリーダーの小山君には、2番目の子がかわいそう、とか言われてしまうわけですし-;。そうかあ? いろんなことを入れ知恵できるだけの力があれば、そんな可哀想でもないでしょ? って思ったわけで-;。

あとはもう、6番目の子が言ったことも広まっていて、事務所の大先輩は、その人が長生きして「正式な夫」になりそうな頃には、自分はこの世にいなさそうで良かった、ってお呟きになっていた気がするわけで-;。7番目の子は、いざとなれば、自分が誰に対しても言うべき事は言って、必要な釘は刺します、って言ってくれるわけで。だいたい、私が自分で好きになった人の子供を産むべきって、素直に言ってくれるのは7番目の子の周囲の人達であって、それというのも7番目の子が、そちらの点に関しては何の野心も持っていないくて、「良識派の鑑」だかららしいのですが。

そして、将来的に立候補したい人は、「とりあえず名前だけでも覚えておいて下さい。」とかそんな感じであって。

そして、KAT-TUNを見ていたら、亀梨君が今までに見たこともないような「目の力」を送ってきて、ドキッとするというか、びっくりしてしまったわけで。誰でも決まると、送ってくる「目の力」も変わるのですよねえ、と思ったわけで。それも、いつ見ても不思議だな、と思うわけで。