本日の日誌

今日はお休み、ということで一日わりとゆっくりしていて。やっと、いろいろなものを落ち着いて見直す余裕も出たなあ、と思うわけで。だいたい、いろんな作業も佳境に入ってこないと、こういう余裕も出ないんだなあ、と思って。いつも、いつも、某かの調べ物に追われていた気がするわけで。

今日はちょっと調べ物をして、小鳥さん達の餌のひまわりの種をむしって。で、残りはのんびりしながら書類の見直しをして。明日からまた戦争でも、のんびりできて良かったな、と思ったわけで。

お昼ご飯を食べながら、ジャニーズカウントダウンの録画とか見ていて。で、潤君とか見ているとやっぱりドキドキしてしまうわけで。で、最近の嵐の番組を見ていても思うわけですが、潤君もなんというか、その場にないモノをなにか見ているようなそんな目をしているなあ、と思うわけで。前は、そういう目をしてるのは蛇の兄さんだけだった気がするのに、って思って。で、いろんな動画も少しずつ見て。何週か前のKinKi-Kidsのブンブブーンもたまたま見たわけですが、そういえば、光一君も同じ目をしてるなあ、と気が付いて。外にいる人達が、そうやって頑張ってくれていないと、きっとあちこちで事故を起こしまくられていそう、って思うわけでーー;。きっと、2月もあっという間に過ぎ去っていくのだろうな、と思うのですが。