そういえば

X JAPANのギタリストのPATAさんが、大腸憩室炎で入院したので、一時的にX JAPANの活動を休止するそうで。で、イギリスでのコンサートも延期ということらしくて。憩室炎自体はそれほど珍しい病気ではなくて。何故か、腸の憩室って個人差があって、たくさんできる人はたくさんあるわけで。でも、憩室があっただけでは、特に症状はないと思うのですが、そこに炎症が起きると大変、ということで。なんだか血栓症とか合併して、一時的にICUに入院するほど重態だったらしいのですが。現在は小康状態、ということで。以前にテレビでお見かけした時も、一生懸命「目の力」を送ってくれた人なんだよなー、と思うわけで。お腹はきっとすごく痛かったと思います。どうぞ、お大事に<(_ _)>、ということで。