本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。今日もお休みなので、家で留守番していて。こういうときは、あまり誰も強力に降臨して来ないのですが。でも、ご飯を食べるときに、きゅうりを食べていたら6番目の子が笑っていた気がするわけで@@。「そのネタでしばらくいける。」って言っていた気がして@@。

あとは、ちょこちょこと動画の整理をしたり、ジュレームやプリウスの新CMを見つけたので見ていて。特にジュレームに関する情報番組の動画は、6番目の子がものすごく見て欲しそうであって。その人の「目」を見ていると、うれしくなってニコニコしてしまう蛙の子がいる気がするわけですが。そして、なんだか嬉しそうにゴロゴロして足をむき出しにしてバタバタさせている蛙の子の絵を送ってこられる気がするわけで。どうして、そういう格好の絵を送ってくるのですかねえ?? って思うと、そういう格好が好きだから、って言われる気がするわけで-;。「ううむ」と思うのですが-;。

で、夜はKAT-TUNのDVDの続きを見て。親に、「どこがいいのか?」と聞かれて「??」となったのですが。だいたい、そもそも元々「アイドル」とかいうものには、興味がなかったわけですがー;。それに関しては、亀の子に「買って買って」って言われたから買って、「みんなで見て見て」って言われたから見てるわけで。でも、KAT-TUNはみんな歌も上手いし、良いグループだと思うわけですが。でも亀梨君の「目の力」はNEWSの増田君よりも弱い感じに見えますし、上田君もけっこう大変そうだし、3人体制で、これまでのまま続けるのはきつい、って言われるのも分かる気がするわけで。でも、まあ、亀の子は台風のおかげで得したよね、親にもけっこう見て貰えて、と思うわけで。DVDの第1巻の最後に3人の子供の頃からの写真が流れる場面があって。亀の子の写真は、最近のものに近づくにつれて、どことなく寂しそうに見える気がするわけで。蛇の兄さんのために頑張っていたけれども、やっぱり寂しかったので、「目の力」の強い女の人に巻き込まれてしまったのかねえ?? と思うわけで-;。でもって、辞めてしまった田口君の方は、富の王家に気に入られたそうで、そちら方面につくことになったそうで。「生活には困らせないし」って富の王家から言ってくる気がするわけですが。でも、そういう言い方をするということは、そこの事務所は、富の王家と蛙の王家が共同で後ろ盾になっているところであっても、いずれかに属するものではないのですねえ? と思うわけで。そこにいる人達は、いわば太陽女神直属の人達、って言われる気がするわけですが@@。まあ、それはともかく、DVDとかはけっこう高いですし、「買って」っていう要請が来なければ買わないです。そもそも、蛇の兄さんが自分に関してはそういうものを買われるのを嫌がる人だから。でもって、言ってくる人と来ない人がいるので、どうしても偏りがねえ?? と思うわけで。12番目の子が、亀の子のことをちょっとうらやましがっていた気がするわけで。まあ、JUMPは「いただきハイジャンプ」を見てますしねえ?? と思うわけで。でか盛りハイカロパとか、反則上等とか、いかにも深夜番組らしい緩くてくだらないものを親に見て貰いたければ見せますけれども、時間があればね?? と思うわけで-;。なんだか、こういうことの調整も
ちょっと大変かも、と思ったのですが。

本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。ともかく、ご飯を食べているときに、Hする絵を送りつけるのはヘン、ということで割とあちこちで6番目の子に突っ込みを入れている人が多くて。Mステで優馬君にも、「変なことを言う人のことは気にしなくていい」って7番目の子も言っているから、って言われる気がするわけで-;。さすがにそういうことはご飯がおいしくなくなるからやっちゃ駄目でしょ、って言う人が多くて。7番目の子は、自分だってたまには「狂おしいほど君を愛してる」とかって言ってみたいのに、馬鹿のおかげで言う気が失せる、と思ったらしいのですがー;。「なんでも言っちゃった者勝ちで、真面目な人ほど損をする。」っていろんな人が呟く気がするわけで-;。6番目の子は、私だって大人なんだし、理性も欲望も正しくバランスを取れていてこそ「普通」っていうものだし、プライベートのことは夫婦の問題っていう気がするわけですが。「ご飯を食べるときと、Hのことを考える時のバランスが取れてないのはお前の方だろうが」っていろんな兄さん達に突っ込まれていた気がするわけで-;。7番目の子は、確かに「目の力」がそれほどでなくても常識的な兄さん達の頑張りも必要、って言っていた気がするわけで-;。でも、6番目の子は、当面私と結婚できなさそうってなったときに、仕事への意欲もなくなるくらいけっこう落ち込んだそうで-;。それである程度は好き勝手なことを言わせておけ、っていうお達しも上から来ている、って言われる気がするわけで-;。

で、MステのCMで安室ちゃんの「HERO」のCMが流れたのですが、その時に彼女が「応援してやる」って言った気がするわけで。「ん?」と思っていたら、Coccoが出た時に、「(敵が与えた)その女の名前はヘバト。その女が嫌いだから教えてやる。」って言われた気がするわけで@@。その人の目も3割くらいは「山羊」ですよねえ?? って思うわけで。なんで教えて貰えたんだろう? と思ったら、兄さん達は、「例え味方でも気にいらない相手の名前をこちらに漏らして、(その相手の)足を引っ張ろうとしてるんじゃないの?」っていう気がするわけで@@。どうも安室ちゃんは「目の性質が合わない」とかであんまり私に見られるのは好きではないようなのですが。でも、「見て欲しい」と言ってくる時はなにがしか話したいことがある時だし、割と動画を見ていれば声は良く届く気がするわけで。

あとは、いろんな動画を見ていると、女の子だって「秋波」は使えるし、異性へのアプローチに「私の足って素敵でしょ」って「目の力」て言うって言われる気がするわけで。そういう駆け引きも何も知らないなんて「子供だ」って言われる気がするわけで-;。でも、女の人でも胸よりは足やお尻をアピールする人が多い、って言われる気がするわけで。

で、今日はKAT-TUNの10周年のライブのDVDが届いて。「嵐のDVDも見たんだからこっちも見て。」って亀の子に泣かれたので、ご飯を食べながら見ることにして。東京ドームに3人はやっぱりきつそう、というか中丸君には余裕がありそうでしたけれども、他の二人にはきつそうだな、と思って。蛇の兄さんとか、7番目の子とか「目の力」の強い人達を見慣れていると、やっぱり亀梨君は「目の力」が弱いな、というか、あんまり「見えてない」でしょ? という気がするわけで。ちょうどきゅうりを食べている時に、6番目の子がふっと、「そんなにその人が好きなら、3人でHする?」って言った気がするわけで@@。「ご飯を食べている時に、そういうネタは止めろ」っていろんな人が突っ込んでいたわけで。中に一人、「しかもきゅうりを食べている時に。」って言ってた人がいる気がするわけで@@。きゅうりって何かそっち方面で特殊な意味があるんだ? って思ったら、「日本には昔からバナナはないし」とかって妙なこと言われる気がするわけで@@。ヘンなこと言われて、それがトラウマになってきゅうりが食べられなくなったらどうしてくれるのさ? と思ったのですがー;。「だって、瓜から生まれた瓜子姫って言うでしょ?」って言われる気がするわけで。瓜子姫の「瓜」って姫の「父親」のことなんだ??@@ って思ったわけですが。聖の山で、雨乞いにきゅうりを奉納してあるのを見たでしょ? 山の神サマは女神でしょ? って言われる気がするわけで@@。瓜子姫の意味を知らなかったなんて意外、って言われた気がするのですが@@。

あとは、いろんな動画を見ていて、ドリカムの動画もたまたま見たのですが。吉田さんが、蛇の目の兄さん達に言いたいことを邪魔されて言えなくて口惜しいーー、って言っていた気がするわけで-;。4番目の子は、島流しも嫌だけれど、帰ったら帰ったで、あちこちから苦情が来ていそう、って言う気がするわけで-;。で、夜は「SmaSTATION!?」を見て。今週のゲストは東山さんで、二人とも悪い服装ではなかったわけで。香取君を見ていると、5番目の子が「専業主婦」って言って、お花を持ってきてくれて、「犬と一緒に遊ぼう」って言ってくる気がするわけで。7番目の子が「兄さん、それ自分の犬やから。」って言って笑ってた気がするのですが@@。本当にいろんなことがそんなに上手くいくのでしょうかね? って思いましたら、東山さんが「馬鹿が邪魔しなければね。」って言っていた気がするのですがーー;。