本日の日誌

昨夜は寝る前にKinKi-Kidsの動画をちょこっと見て寝て。7番目の子とちょこちょことお話をして。ともかく、何でも落ち着いて話を進めなきゃ、とか、亀の子のことを少し話して。KAT-TUNはそもそもJr.の中からKinKi-Kidsのバックダンサーとして結成されたグループなので、7番目の子は亀の子にけっこう好意的だし、可愛がってるんだな-、という気がして。で、夜はなんだか、曖昧ですが、数を数えなきゃ、みたいな夢を見て。

で、本日はお休みであったので、朝からのんびりしていて。で、午後、壁のプリント版の設計を親と一緒に再度見直して、計算し直して。どうも一部に数え間違いをしている部分があって、よくよく図を見て、再度数え直して。昨夜の夢はこれだったのかなあ、と思って。

そして、今日は「嵐にしやがれ」とか見ていたのですが、妻神に恐がられては元も子も無い、ということで6番目の子がけっこう優しかった気がするわけで。でも、ときどきため息はついていた気がするわけで-;。7番目の子は、「目の力」は6番目の子よりも強くても、細かく計画を立てて、物事を思い通りに持って行くような6番目の子のようなやり方は自分には面倒くさくてできない、って言う気がするわけで。人それぞれだし、人によって得手不得手があるんだなあ、と思って。そして、兄さん達も人それぞれであって、私が亀の子のことを「かわいい」って言うと、自分もそう言って貰いたい、と思う人とか、単純に私に同情して、助けてくれる人とか、いろいろといそうな気がして。そんなこんなでのんびりできた一日だったわけです。