本日の日誌

今日は「お仕事」がお休みであったので、家で書類の整理をのんびりとしていて。で、動画もちょこちょこと見ていたのですが、ちょっと前のTBSの「オールスター感謝祭」の動画があってちょっと見て見て。これは放送当日は生放送だったのですけれども、忙しかったですし、見ていなくて。春の番組の番宣を兼ねるものだったので、潤君が出ていて。見ていたら、6番目の子に「生放送だったのに見て貰えなくて切なかった」って言われて、その気持ちが伝わってきて@@。蛇の兄さんが「その人もいろんな手練手管を使うねえ」って呟いていた気がするわけで@@。

でもって、福山君の方は、ドラマの視聴率があまりよろしくない、ということで割とネットニュースでもいろいろと書かれてしまって、お気の毒な感じなのですが。兄さんの写真とか見ると「捨てられたくないよう」って言われる気がするわけで;;。7番目の子にはKinKiの動画も見て欲しい、って言われる気がするわけで。ケルトの兄さん達には、私があんまり男の人とお付き合いした経験値が少ない、ということで同情される気がするわけで-;。誰になんて言われても、自分がやりたいようにやればいいんですよ、って言われる気がするのですがー;。

で、NEWSの「ヒカリノシズク」を買ったのですが、まだウォークマンに入れていなかったので、その整理もして。MVとか見ていると、加藤君とか蛙の目の人? っていう気がして。その人たちは、蛙の人たちに近い人達なのですねえ? って思ったのですが、なんだか、「自分はまだ遊び足りないので、「目の力」で巻き込まないで下さい」って言ってきた人がいる気がするわけで@@。私が何かしたのですかね? って思ったのですが-;。

そして、今日は週刊誌の発売日でしたので、買いに行って。表紙はJUMPの兄さん達で。で、中にKAT-TUNのライブの楽日の記事もあって。中丸君や上田君にも頑張って欲しいと思うのですが、亀梨君が割とふっきれた感じで良い笑顔だったので、良かったな、と思ったのですが。写真を見ていると、亀の子に「かっこいいでしょ?」って聞かれる気がするわけで。蛙の子が「うんうん」って答えていて。そういうまったりとした過ごし方も良いなあ、と思って。

で、JUMPの兄さん達は、これから夏になるのに、夏の曲を出すのにみんな白黒の衣装なわけで@@。チェックの柄とか、ワイヤー柄みたいな服を着ている人もいるので、これからも注意が必要ってことなんだろうなとも思って。白と黒の衣装を見ると、いつも蛇の兄さんを思い出すわけで。細かなチェックを少しずつしながら、こんな一日だったわけです。