本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。作業の方は少しずつ掘っていたところがだいぶ掘れてきたので、思い切って2個埋まっていたアスファルトのうち、1個をぐいっと掘ってみたら掘れて。そうしたら、もう1個も動くようになったので、思い切って掘ったら、掘れたけれども、周りの土も一緒にだいぶ落ちてしまってー;。その辺りは土もだいぶ汚くて、タール混じりの上にガラスのかけらとかも混ざっているし。下に埋められている木を掘ろうと思って掘り始めたのですが、アスファルトの方がメインになってしまった感じであって。今日は頑張ったので、特に疲れたのでした。

で、家人が所用で出かけたのですが、あちこちで色々と嫌がらせを受けたらしくて。最近は、特にいやがらせが激しくなってきているようで。

昨夜は「VS嵐」を見て寝る。