本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。作業の方は、奥の方を掘り崩して石をたくさん出す。石の入っている部分は砂地のようなのに、その周囲がやたらと固い粘土土になっていて、わざと周囲を粘土で固めた中に石を詰め込んだのだろうな、と思う。

それから、駐車場に置きっぱなしの車を、できるだけ動かした方が良いと思うので、その話もする。

昨夜は「嵐にしやがれ」を見て寝る。Sexy Zoneの勝利君と菜々緒姉さんがゲストで出ていて。二人のドラマもちらっと見ましたが、なんだか4月だというのに、新入社員に明るい希望を与えなさげなドラマ? というか、そんな感じであって。菜々緒ちゃんの、相変わらず会社勤めの人とは思えないようなセクシーな衣装だけが楽しみ、というか、そんな感じであって。なんというか、悪い人たちを底意地悪く追い詰めるドラマ、というかそんな印象を受けたのですが。