本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。本日は工事が入ったので通常の作業はお休みだった。ともかく、何でも一つづつ片付けていけたらいいな、と思う。途中で消防車が静かに家の前を通って行ったのですが、その直後から、来ている人にいろいろと探りを入れられて。「余計なことを言わないように。」ということなんだろうな、と思う。

昨夜は「ブンブブーン」と「いただきハイジャンプ」を見る。それから二宮君がなんだかドライブデートをしているところをすっぱ抜かれたとかってニュースになっていて。主役のドラマが始まる直前に、こういうとってつけたようなネタを出す? と思う-;。なんだか守達神が不憫だーー、と思う。でも、香取の神からは「隠し子騒動とか出た自分は不憫じゃないわけ?」と言われた気がするわけで。だいたい、割と「工事が無事に一段落したら、守達神に感謝するように。」と言われる気がするわけで。ここまでタイミングが良いとね。偶然の一致とは思えないものね-;、と思う。心して頑張りたいと思います。