本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず、と思う。夜も昼寝の時も、何か夢を見た気はするわけですが、内容がはっきりしなくて。なんだか大野君が出てくる夢だったような?

作業の方は、奥の方からまたまた大きめの石が出てきたのですが、一箇所だけを深く掘ってもどうしようもないので、もっと入り口から広く掘っていこうと思う。タール土のあるところはどこまでも石が入っていて、かつゴミも入っているのです。でも、出てくるアスファルトの塊やコンクリートのかけらはだいぶ小さくなってきた気がする。それから南側の洞穴みたいになっているところを少し掘ったら、上の方が少し崩れて、大きめの石がいくつかゴロゴロと顔を出しているのが見えるようになった。そのあたりは、木の根っこもよく入っていて、そういうところは石も多い。

昨夜は「VS嵐」のスペシャルを見て寝る。だらだらとババ抜きを見ていたのでした。