本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。作業の方は、奥の方を大きく崩してしまったので、ほとんどその片付けに専念する。大人数でやったので、ずいぶん進んだと思う。今日は飛行機が良く飛んで、×とVが一緒に出るような感じだった。明日、水道工事関連の材料が揃うので、何か気をつけなければいけないことがあるんだろうな、と思う。

昨夜は「ニノさん」を見て寝る。テレビ番組の編成も、改編期の特番ラッシュを終えて、通常運転に戻りつつあります。

本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。作業の方は、タール土を削って奥を掘っていたら、大小様々な石が詰め込まれている部分が出てきて、かなり大きめの石も掘り出すことになった。おかげで周囲の土がだいぶ崩れたので、明日はまたその片付けであって。

昨夜は「嵐にしやがれ」のスペシャルを見る。佳樹兄さんは、近々日本でもライブをやるし、アメリカでもライブをやる、ということで、ドラマーとしての復活に頑張っているらしくて。無理しすぎないでくれればいいなあ、と思うのです。