本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。作業の方は、穴の奥の方を引き続ききれいにする。石の量が減ってきたので、作業の進みが早くなる。

ドライブレコーダーを買って以来、周囲の車のスピードがやや落ちたように思う。今までは、大型のトラックが猛スピードで走ってはいやがらせを繰り返していたから。

PCの復旧作業は、引き続きインターネット絡みのソフトのインストールを続ける。昨夜は「しやがれ」を見て寝る。6番目の子からは、部屋に張ってあるKinKi-Kidsのポスターが邪魔、とやはり言われる-;。7番目の兄さんの「目」が入っていないと、常時、「緊縛プレイがしたい」って口説いてくる人がいるので、自分の部屋にいても落ち着かないんだもの、と思う-;。邪魔じゃないです、いてくれないと困るのです-;;。