本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。本日も石掘りに出かけたわけですが、フェンスに使う沓石の搬入があって。前々から、製造元が分かるように納品書とか、出荷証明書をつけるように、とお願いしていたにも関わらず、「一括して請け負っているから用意しておかなかった」とか妙な言い訳をされて。
で、必要な材料を運び込むのは良いのですが、わざわざ植えてあるタイムの上に物を置いたりとか、たまたま生えていたひまわりの目を意図的に踏みつぶそうとか、そういうことばかりしているわけでー;。なにかどうか嫌がらせをしないと気が済まないらいしのですが。
そして、帰ってきてからは「VS嵐」のスペシャルを見て。潤君の強い目の力も好きだなあ、と思っていつも見ているのですが。後半部分で、CMに福山君が出演しているDUNLOPのCMが流れて。兄さんからは「嫌な奴の顔を見に行くのは一日に一回で充分」って釘をさされるわけで。どんだけその人が嫌いなんですかね? と思うわけですが-;。今日はそんな一日だったわけです。材料は揃いつつあるのですが、工事そのものは、まだ1週間くらい始まらなさそうです。