本日の日誌

昨夜は「嵐にしやがれ」の2時間スペシャルを見て。その後に家人が寝たので、自分の部屋に行って「SmaSTATION!?」を見ようかと思ったのですが、よく考えたらそのまま茶の間で見ていてもよくない? と思って続けて見ていて。高畑充希ちゃんがゲストで、相変わらず「目の力」が強いな-、と思って見て。

本日もお休みなので、家で留守番していて。ヘリが割と大きな音をして飛ぶので、外を見たら、前の家の人が、我が家の前でうろちょろしている、とかそんな感じであって。「あー、また入る機会を伺っているんだなー。」と思って。

そして、いろいろと動画の整理をしていて。改編期で特番が多いので、なんだかいろいろと見なければいけない気がして。なんだか忙しい一日だったのでした。