本日の日誌

昨夜はなんだか夢を見て。なんだか、もう一度大学に入り直すことになって、3つくらい受験して、全部合格して、どこに行こうか迷う、という夢で。今まで、進級できなさそう、とか、受験に間に合わなさそう、とかそんな夢ばかり見てみた気がするわけですが、なんだかやっと「合格」って言えるところまで話が進んだのかも? と思って。目が覚めて、ちょっと考え込んでしまったのですが。本日もお休みであったので、家で留守番していて。動画の整理をしたりしていて。

で、今日は時間がたっぷりあったので、テレビの動画の他に嵐の「Japonism」と福山君の体育館ライブの動画を見て。6番目の子が送りたい気分の曲は、「Don’t you love me?」と「マスカレード」とかである気がして。なんだか「奪い去りたい」とか「聞き分けの良い男にはなれない」とか、そんな歌詞ばっかり耳につく気がして-;。テレビの方は、昨夜の「嵐にしやがれ」を見て。加藤ミリヤちゃんとか、普段歌番組にもあんまり出ない人が出て、ちょっとびっくりして。FNSの夏の番組か何かで、6番目の子のお歌を歌ってくれましたよねえ? と思って。たぶん、早めでもその歌を私に聴いて欲しい、と思ってるのかな、と思って。ジャケットの衣装も白黒でしたし。で、その他に、以前嵐とJUMPがMステで共演していた動画も整理したのですが、なんだか6番目の子だけではなくて、守達神もなんとなく若い人達を威嚇している気がして@@。そういえば、この間、知念君もけっこう押し倒されたりしてましたよねえ?? と思うわけで-;。「うーむ」と思ったわけですが。夜になって自分の部屋に戻ると、まずPCで、なんとなく「One Love」を見てしまうわけで。油断していると、その人達に引きずり回されるわけです。それは分かっているわけなのですがー;。

で、朝っぱらから蛇の兄さんからは、一番目の子の写真を見るのは、一日に1回くらいで充分、って言われる気がするわけで-;。動画を見ていると、いろんな人から、兄さんのところに「戻ってきて欲しい」って言われる気がするわけで。福山君の方は、公開を始めた映画の舞台挨拶を大阪でしたらしくて、写真がニュースサイトに載っていて。それを見ていると、蛇の兄さんから「そうやって自分だけ見てればいいの。」って言われる気がするわけで。どうにもこうにも、蛇の兄さんと6番目の子の二人に捕まっていた気がする週末だったわけです。