疲れました

というか、毎日疲れているわけですが。昨夜は「NEWS ZERO」を見てから寝て。で、「悪夢を見るようだと良くないから、厄払いの気を送るから。」って兄さんから言って貰ったわけで。

で、今日は調整用の細かい鉄筋がやっと来た、ということで。早速設計図を見ながら配置したわけですが、その時に兄さん自ら降臨、ということで。最近では珍しい! と思ったわけで、それだけ大事な作業なんだなあ、と思ったのですが。で、最後にいろいろと見回って点検してから帰ってきたのですが、調整用の短い鉄筋だけ、ちゃんと設計図にどおりになっているのか再確認し忘れたわけで。次に行ったらちゃんと確認しなくちゃ、と思ったのですが。

そして、いろいろ写真を撮って歩いた結果、「延暦寺の目を潰した」って言われるわけで。でも、天台宗のお寺に行った覚えはないんですけれども? と思ったら、「ここまで話が進めば分かると思うけど、法然も親鸞も比叡山から出た者だから。浄土宗とか浄土真宗なんて、基本的には延暦寺のスパイ。」って言われるわけで@@。そうやって、敵はあちこちに網の目のように情報網を持っているんだ? と思うわけですが。昨日からいっぱい飛行機が飛んだのも、今日のことを心配してくれてたのかな、と思って。ともかく疲れた一日でした。