本日も勝負の日

昨夜は特に夢も見ず。朝、「出かける前に目の力を送るからネットを見て」って言われて、PCを立ち上げましたら、福山君が杏ちゃん主演のドラマの主題歌を歌うとかで、杏ちゃんと上川隆也さんと3人で並んでいる写真が掲載されていて。で、杏ちゃんも上川さんもせっせと目の力を送ってくれているわけで、「今日も何かあるのかな?」と思って。そして、出かける途中に猫の死骸とかがけっこう転がっていて、それもヘンだな、と思って。

で、午前中は古い下水管を親がとても気にしていたので、それを掘ったりしていて。

そして、午後2時半頃に、兄さんが送ったひまわりの写真の絵を送ってきて「太陽のお花が咲いたね。」って言ってきて。で、午後3時半頃に、ふと捨てコンを見たら、ふいに「十字」になっている部分に気が付いて@@。T字型の鉄筋も、栗の土台も十字になっているところを徹底的に抜いておいたのに、捨てコンは設計図も貰ってなかったし気が付かなかったわけで。で、「石○とサシで勝負してローマの大十字を潰せ。呪いの数字を多少入れられても、これが最優先。」って言われたわけで。話は割と簡単につきましたが、基礎屋さんは内心腹立たしかったとみえて、あいさつもせずに帰ろうとしていましたがーー;。今までも毎日忙しかったけど、神官長家の呼び出しに応じて、頑張って諏訪まで強行軍で出かけて、「鹿頭の神の頭を刈りとれ」という呪力が込められている神社の写真と、女神を一生閉じ込めてこき使えという呪いがかけられているお寺の写真と、穂高神社の鹿島社の写真等々を兄さんに送って良かったな、と思うわけで。敵の皆様は床下に8が充満するでっかい十字を押し込んで、こちらがそれに気が付かない内に埋めちゃう予定でいたようでーー;。昨日お手紙を出すのもずいぶん邪魔されましたし、手紙が兄さんに届けば、どういう結果になるかはみんな分かってたんだろうな、と思うわけで。兄さんにお手紙を送る効果ってすごいな、と思ったのですが。

そして、一応味方にはせ参じてくれた?ローマ人からは、私は「聡明にして執念深く、復讐心が強いところは彼らが信奉するマグダラのマリアにそっくり」って言われるわけで。どうも、そのご先祖サマはろくでなしの夫がローマに殺されたのを復讐するために、ローマに大火をを起こした放火魔女な気がするわけですが、なんというか、なんでそういう性格の悪いのが好きなの? という気がするわけですが、本体の考えを無視して飯縄山に楽しく居座っている蛙蛇娘は、「さんざん意地悪した連中に復讐してやれ。」って言われると「当然」って言うらしくてーー;。(しかも夫達のことをどう思うか? と聞かれると「そいつらはいてもいい。」って答えるらしくてですねえ?ーー; 優しくて穢れに弱い太陽女神なんて誰のこと? って自分でも思うわけですが。)復讐どころか、毎日アップアップしてる気がするわけでーー;。

で、家に帰る途中に消防車が出たりしたので、明日も気をつけなければいけないんだろうな、とは思うわけで。そして、「赤十字」というのはテンプル騎士団の紋章なわけで、赤十字社を創設したのはスイス人の実業家なわけで。で、スイスの国旗というのは「赤地に十字」なわけですが、それはマルタ騎士団の紋章と同様のもので。カトリックの騎士団というのは、かつてはヨーロッパ中に領地をもっていて、国家に匹敵するような力と経済力を持っていたわけで。マルタ騎士団は、表向きは全ての領地を失ってしまっているのですが、莫大な財産は未だに保有していて、それで慈善事業等を行っているわけで。表向きはそうでないことになっていても、マルタ騎士団のヨーロッパにおける「真の領地」はスイスだって言われるわけで。そして、かつてのスイス人傭兵の話を引き合いに出されるわけで。(スイス人の傭兵は、雇用主への忠誠心が非常に高くて勇敢だということで、かつてヨーロッパで非常に信頼された「兵」だったわけですが。)ともかく、そういう人達も今のところは応援してくれているということで、基礎の十字がやっと引っこ抜けたらしくてーー;。家に帰ったら、ニュースサイトに玉山君が非常にうれしそうににっこりしている写真が掲載されていて。本当に、ちょっとほっとしたのでした;。