21年3月25日

 本日は、姉の癌検診の結果を聞きに吉澤産婦人科に行ってきました。結果は陰性でほっとしました。ここの先生は余計なことも言わず、良い先生です。(日赤の衛サマとか、春日の若旦那とか、ほんろんとは全然関係ない余計なことを言って、だいたいそのついでに蛇足なことを言うことが多いような-;)。

 作業の方は母親が土の埋め戻し、土の清掃、石の片付け、姉が土の清掃、私がハツリと土の清掃でした。相手方からは今日も何の連絡もなくて。判決が確定するのを待っているのか、それとも、こちらから怒って控訴するのを待っているのか?? とかって思う。そうすると、悪縁がまだまだ続くことになるから。でも、地裁レベルでもコロニャとか、怪しい病気にかかったりしてるのに、東京なんて行ったら、何をされるやら、と思います-;。早くカタをつけてしまいたいです。

 あとはA4用紙で袋とか作って、ノリの効果とか試したりしています。ピンク色の紙とか細工していると、確かに、それだけでちょっと気分が上がります。カラーコピー用紙は1枚1円とかなので、100均の紙よりも安いです。
DSCN8815
 本日のハツリ