21年3月4日

 本日も色々と書かなければいけないものがあったので、私はハツリのみ。母は埋め戻し、土の清掃、石の片付け、姉は土の清掃等。朝のうちは寒かったですが、昼頃から暖かく、夕方からはなんだか曇っています。

 医療関係の方は、「紹介状の開示は求められたら応じなければならないものなので写しを交付させて下さい」と書いて、春日糖尿病・内科医院へFAXで送っておきました。病院のホームページには電話番号しか載っていませんでしたが、「どこかで分からないかな-」と思ってネットで検索したら、長野市民病院の「連携病院?」のコーナーに春日糖尿病・内科医院が載っていて、そこにFAX番号も記載されていました。これ以外にも、まだ書かなければいけないことがあるのでちょこちょこと資料を揃えながら書いています。

 テレビは、昨夜は「いただきハイジャンプ」とかの録画を見て。今日のお昼は「初耳学」の録画を見ました。