21年3月22日

 本日は、買い出し、石捨て、ゴミ出し他に出かける。100均に寄ったので、最近マイブームのデザインペーパーとかもちょっと買って貰う。昔みたいに一心不乱に折り紙を折る、というほどの気持ちもないのですが。可愛い紙を見ていると心が和みます。最近は水彩風の模様が流行なのだと思う。最後に近所の西友に寄ったら、「日赤に行くのなんて嫌だと思え」って言われる気がするわけで@@。やっぱり、75mgOGTTをなんで、そんなに嫌がるのか? と思う。

 作業は母親が土の埋め戻し、土の清掃、石の片付け等、姉は土の清掃、私は土の清掃を少し。今日はなんだかとても寒かったです。風呂の下に入ってからは、急に小さな「粗石」程度の石が増えました。そして、今週も週日は、私はけっこう用事があって忙しいです。相手方の弁護士事務所から振込先の通知が来れば、お金も降ろして払いに行かないといけないしー、と思う。判決文もちょっとずつ読んではいますが、雨が降ったりとか、暇な時でないと、読む暇があまりありません-;。

 昨夜は「ニノさん」の続きとかを見て。今日の昼は昨夜の「行列」の録画を見ました。
DSCN8807
 径15cm前後の石が目立つようになりました。