本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。本日も土台の下の片付けをして。朝一番で潜ったら、途中で土が軽く崩落しているところがあって。崩れるようなところではなかったので、「おや?」と思って上を見上げたら、上の土には蜘蛛の巣が張ってあって、どこが崩れたのかはっきりしなくて。これこそ、「わざとやられたんだなー」と思って。本日は、南側の壁を割と綺麗にしたので、南側もだいぶ埋め戻せるようになったと思うのです。でも、しばらくは掘るよりも、埋め戻して補強する方に重点を置かなければいけないのだと思う。風が吹いて、とても寒くて、喉が痛くなったりした

強は、例の「光一」の名前が隠されている気がする嵐の新曲を買って。で、昨夜は「ブンブブーン」と「おじゃmap」の録画を少し見て寝たのでした。