本日の日誌

昨夜は、蛇の兄さんと暮らして?いて、で、それなのに兄さんが私とは違う女の人と車で出かけようとしていたので、「なんか酷い」と思って、「そういうこと止めて」って言いに行ったら、「分かった」って言ってくれたのですが、車から最初に降りてきたのが何故か翔君で、いつの間に車に乗ったの?? という妙な感じの夢を見たわけですが。そして、目が覚めたら「Beautiful life」がかかっていた気がするわけで。

本日は、鉄筋の整理整頓をして、やっと一段落ついたかな、と;。不安要素はまだまだありますが、基礎の鉄筋周りに関しては何とか形になりそうなところまでもっていけたのかな、と思います。作業も佳境に入っているせいか、消防車とか出て、ちょっと怖い感じではあって。それでも、飛行機の飛ぶ頻度はだいぶ少なくなってきている気がするわけで。で、アンカーボルトの計算した紙とかも再度見直ししていたりしたわけで。それ以外はいつもと同様の一日だったわけです。

 

そして、明日はまたお手紙を書く日なわけですが、そのことを考えると誰かさんから、「流石に『○○○○の神の息子』は突っ込んで来なかった」って呟きが来るわけで。それは流石に突っ込めないでしょ、というか、バカリズムの人が「一人でやる方ですね」って言っていたことが全てな気がするわけですが;。毎日、不安で必死なときには流石に突っ込めないということで;;。私も割と繊細な人なのでしたーー;。