本日の日誌

昨日は、まだ直さなければいけないところが見つかって、自分でも分かっているのですけれども、必要以上にピリピリしてしまった気がして、「どうしよう、どうしよう」ってなってしまって、で、落ち着かなくて、食欲も落ちてしまって。しかも、お腹の調子も良くなくて。「なんでだろう?」って自分でも思いましたら、「それは体温が下がってるんじゃないの?」って兄さんから言われまして。そういえば、そういう時期かも、ということで、なんだか蛇の兄さんの方が、私の体調に詳しいかも、と思ったわけですがーー;。それで、週末は、やることをやりながら、体調を整えれば、って言われるわけで。それで「VS嵐」をちょこちょこと見ながら、やることもやっていて。

で、夜もちょっと寝苦しくて、お腹が痛くて目が覚めたりしていたわけで。で、朝方に、高校の卒業式で、ばたばたしていて荷物とかを全部学校から家に持ち帰らなければならなくて、で、卒業はするものの行く大学も決まっていなくて、そして学校へ行く途中まで車で行っていたので、そこまでバスで行ってから、車に乗り換えて帰らなければならなくて。で、バスがものすごく混んでいて、荷物も多くて疲れ果ててしまって、バスから降りた後、いねむりしながら道を歩いていたら、道を間違えてしまって。一緒に帰る人で、道を知らない人も何人か私のあとについてきてしまって。で、何故か嵐の人たちが一緒で、私が道を間違えてふらふら歩いていたら、松本君と大野君が後を追いかけて、迎えに来てくれて。で、松本君がニコニコしていて、彼らと「大学に行くよりも家を建てる方が先」っていう話をしていて。で、それぞれ自分の車で来ているので、家で合流しましょう、ということになって、自分の車のところに行ったら、翔君がそこでニコニコしながら待っていてくれて。
で、その後、場面が急に変わって、どこか食堂みたいなところで食事をしようとして、お店の人が、食べてはいけなさそうなものを持ってきたので、「これは何ですか?」って聞いたら、相手が答えようとするのですけれども、声が出て来なくて。「え?」と思ったら、目が覚めて「One Love」がかかっていて。夢ってどうやって送ってくるのだろう? とふと思ったりしたのですが。

で、今日も作業をしながら、「VS嵐」の続きをちょこちょこと見ていて。昨夜は深夜帯の「バズリズム」という新しい音楽番組に福山君が出ていて、それを録画しておいたのですが、いろいろ計算しなければならないことがありますし、見るのは後にしようかな? と思いましたら、お昼頃に、いつも見に行くニュースサイトに、「バズリズム」の記事が載っていて。で、兄さんからも「目の力を送るから見て」って言われるわけで。これは、やっぱり見ろってことですかねえ? と思って見たわけですが。内容は、「魂ラジ」が終わったばかりということと、アルバムの「魂リク」のプロモーションが中心で(後は新曲のプロモーション)、深夜番組らしく、けっこうな下ネタもご披露していた気がするわけですが(個人的には、福山君て、そういうこと言う人、っていうイメージが強いので、そちらはあまり気にならないわけなのですが。)。
食事は外食中心で、なんか「寂しい中年みたい」って自虐的なことを言っていた気がして。そういえば、誰かへの手紙に、そんなようなことを書いたことがあったかも?@@ ってふと思ったわけで。歌を唄っている時の蛇の兄さんは、その場にいない誰かのことを考えてる目をしてる気がして。でも、その目は「見るのを知ってる」とも言っているわけで。そして、今夜は「嵐にしやがれ」のスペシャルと言うことで、そちらも録画したり、見たりしなければ、ということに気が付いて。(でも、11:15からは「SmaSTATION!?」がお約束ですので。基本は録画と言うことで。)それを見て、午後は、いろいろ計算しているうちに分かってくることもあって。でも、夜になるにつれて、頭痛と腹痛も激しいわけでーー;。

そんな一日だったわけです。